創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
突然ですがフォトストです。

と言いますか「コイツ1ヶ月以上放置して広告も出て何しれっと再開してるねん!!」ってお思いになってますでしょうが、ウチはそんなグダグダブログですのでご了承くださいm(_ _)m

と言う訳でしれっとフォトストですヽ(*^o^*)ノ
この先はドールが喋りますし色々と不快になる描写も有りますので、そんなのが我慢出来ない方は閲覧をお控えください。
また、京天使白蓮が色々トンチンカンな発言をしますので白蓮オーナーさんでそんなのが耐えられない方も閲覧をお控えください。

「アホちゃう?」って笑って流せる方のみ... 続きを読むからお進みください
       
      
2015_05_30_7725.jpg
アデア「純!この先で純の大切な人と待ち合わせしてるんか?」
純「(ニコニコ)」

2015_05_30_7732.jpg
アデア「ええねんで!純の大切な人やったらアデアかって大切な人やから挨拶せんとな!」

2015_05_30_7731.jpg
純「(ニコニコ)」

2015_05_30_7861.jpg
2015_05_30_7870.jpg
純「!」

2015_06_13_8273.jpg
亜美「!」
亜美「純!?」

2015_05_30_7871.jpg
純「(^^♪」
亜美「純!久し振り!何年振りかしら!!」

2015_05_30_7875.jpg
亜美「って!あなた本当に純なの!??」
亜美「随分小さくなったって言うか別人じゃない!!」

2015_05_30_7958.jpg
純「(ニコニコ)」

2015_05_30_7885.jpg
アデア「ひゃ~あ!!純の大切な人って純のお母ちゃんやったんかーー!!!」

2015_05_30_7888.jpg
亜美「…」

2015_05_30_7893.jpg
亜美「こら!!誰がお母ちゃんだ!!」
ビシッ!!
アデア「ふぎゃっっ!」

2015_05_30_7919.jpg
アデア「ひぃぃ~!純のお母ちゃん!!いきなりブツのは無しやわ(怒)!!!」
純「ヽ(゚ロ゚;ヽ))((ノ;゚ロ゚)ノオロオロ」
亜美「まだ言うか!このアンポンタン!」

2015_05_30_7909.jpg
純「(ヽ(゚ロ゚;ヽ))((ノ;゚ロ゚)ノ汗)」
亜美「純!別に喧嘩しているんじゃ無いのよ!?」
亜美「この分からず屋を懲らしめてるだけだから!」
アデア「もう~ひどいわ~」

2015_05_30_7948.jpg
亜美「って言うより本当にアナタ純なの!?」
亜美「背が縮んだってレベルじゃないわよ!?」
純「(ニコニコ)」

2015_05_30_7935.jpg
アデア「あんな、純のお母ちゃん!これでも純はな!今年年長組になって去年よりちょっと背が伸びたんやで!」

2015_05_30_7938.jpg
亜美「年長組!?」

2015_06_13_8265.jpg
純「(えっへん!)」自慢げ

2015_05_30_7947.jpg
亜美「何故純が幼稚園の年長組なの!?」
亜美「最後に会った時はアナタ中学生だったじゃない!!??」

2015_05_30_7959.jpg
亜美「この数年間で何が有ったのよ!?」
純「(ニコニコ)」

2015_05_30_7880.jpg
アデア「親子の感動の再会やわ~~!」

2015_05_30_7960.jpg
純「(ニコニコ)」

2015_05_30_7963.jpg
亜美「もう何が何だか!?」

2015_05_30_7930.jpg
亜美「私が居ない間に何が起きたの!?」

はい!
と言う訳でオチ無しのアホアホフォトストでしたm(_ _)m

今回の主役はアフターで無事確保しました綾瀬亜美嬢です!
唐突で訳判らんと思いますが、ワタクシは以前から綾瀬亜美が欲しくて仕方が無かったんですよ!
でも、お迎えするチャンスが無くて悶々としてた所に今回再販の知らせが!!
もうね真っ先に飛び付きましたよ!

お迎えの経緯は次回に!


1ヶ月以上放置してましたが、その間にご訪問及びコメントありがとうございますm(_ _)m

M様
アフターにてお会いした時に姉が連れて来ていた翼ですが、あの直後にメイクを変えたので別人になってしまったと思います。
姉宅の子なので気軽に連れ出せませんが、機会が有れば新生翼を見てやってください。
と言いますか、先日お会いした時にM様が連れてらした常磐君(♯03)の美麗さに衝撃を受けました!!
まだまだヘッドメイクの精進が足りないと思う日々です(汗)

ご指摘の通り、男オーナーとしての男ドール所有率は異常ですねぇ(笑)
これでも最初は可愛い女の子ドールをバンバンお迎えするつもりでいたんですけどねぇ~
どこで道を踏み外したのか?
まぁ今回亜美さんをお迎えしてかなりバランスが取れたんじゃ無いでしょうか(*^o^*)

またスケジュールが合えば撮影会にお誘いくださいヽ(*´∇`*)ノ


CHI様
京都ドルパでは楽しい時間ありがとうございました。
って!そのままブログ放置してすみませんでしたm(_ _)m
はい、ミカエル着実に増殖中です(笑)
尤も、夕霧さんの情熱には足元にも及びませんが…

次お会い出来るとしたら、夏の京都ドルパでしょうか?
夏の京都は灼熱地獄ですので冬(館内の寒さ)とは違った怒りを覚えるかもですが、これが夏の京都だと諦めてくださいなf(^_^;)

chro様
啓蟄にて折角土中から這い出て来たワタクシですが、またまた土の中に潜ってしまいました(呆)
もう言い訳はしてもオオカミ少年ならずオオカミオッサンなので見苦しいだけ(汗)
居直ります!(マテ!!

いやもう毎回ニアミスを繰り返してるので、お互い笑うしかないですねぇf(^_^;)
お互いネットでは知り合っててもリアルでは面識が無いので、すれ違ってても分からないなんて現代を象徴する現象ですね(汗)
もしくは、連れているドールでオーナーさんを特定するとかね(笑)
いつか「嗚呼!!あなたが!!」ってお互い歓喜の邂逅をする時を楽しみにしています。

いやはやミカエルブログとして恥ずかしくない?位に増員しましたが、それでもchro様宅には足元にも及びませんよ(汗)
しかもミカエルに関しては夕霧さんや、地元神戸には10ミカエルオーナーさんと言う恐ろしい方(笑)が居られるのでまだまだ下っ端のペイペイですよ(´□`lll)
まぁ偉大なる先人に追いつくべく精進するのみです(ってまだ増員するんかぃw)
2015.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/261-8c2b468f
