創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
お久しぶりですm(_ _)m

「コイツ生きてたんか!?」って位放置していましたが、生きておりましたヽ(*゚∇゚*)ノ
京都ドルパ後に放置してたらアフターもとっくに過ぎ、只今本ドルパ開催中ですよ奥さん

アフターネタやらを今更どうこう言っても仕方が無いので取りあえず我が家の新人君の紹介です(*^_^*)

またしてもミカエル君を増員しましたヽ(*^o^*)ノ
これで我が家も5ミカエル!!

ミカエルブログとして恥ずかしくない充実ぶり(笑

詳細は畳んだ先に!!
       
       
   
2015_04_27_6742.jpg
我が家のルーキーミカエル君です!
と言うのは大嘘で、この子は姉宅の翼嬢f(^_^;)


実は翼ちゃんが余りにも黄変が酷くって「これでは可哀想過ぎる(泣)」と先月姉がメイク直ししたのです
IMG_8847.jpg
↑こちらがメイク直し前の翼ちゃん
写真でもまっ黄色なのが分かる位の黄変具合(汗

2015_04_27_6740.jpg
↑で、こうなった(*´∇`*)

メイクは全て姉のセルフメイク
眉の形や角度、下睫毛や唇の塗り方などは全く一緒なので顔(メイク)が新しくなっても姉のタッチだなあと思ってしまった
この写真は、ウイッグや服が違うのでちょっと判らないけれど同じ格好させたら以前の面影が結構残っていると思う

という訳で新しく生まれ変わった翼ちゃんでしたヽ(*^_^*)ノシ


ってまたんかい!!さんざんブログ放置してそれだけかぃ!!
いえいえ!こちらが本当の我が家の新人君
2015_05_06_7003.jpg
エテルナくんです!!!!
2015_05_06_7006.jpg
いや~~エテルナくんがウチに来るなんて先月まで思いもしませんでしたよ!!
2015_05_06_7004.jpg
彼が我が家に来た経緯は長くなるので簡潔に言えば、前オーナーのアルさんが彼を手放す事となり
その話を聞いた時は最初躊躇したのですが「(ここで引き取らないと)もう永久に会えない!」って思いからウチで引き取った次第(*゚∇゚*)
2015_05_06_7009.jpg
この独特なメイクと確立されたキャラを変える気にならなかったので
エテルナのままで迎えることにしましたo(^-^)o
2015_05_06_7024.jpg
2015_05_06_7033.jpg
今後メイクはちょっと変更するかもですが、基本メイクと名前は替えるつもりはないです。

これで本当に我が家は5ミカエル+1ミカエル(翼)体制になりましたよ~
と言っても夕霧さん宅は既に8ミカエル体制!!いやはやあの人には勝てませぬ(笑


拍手コメントありがとうございます

R様、一ヶ月以上放置して今更のお返事心ぐるしいですが、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
冬香のメイクですが、唇はエアブラシです
チークとアイシャドーはエアブラシとパステルの併用

こうして書くと自分でも簡単にメイクした様に思えるんですが、実際は何度も失敗した挙句に丸々一からやり直したりとドタバタでした(汗
メイクの秘訣は失敗してもキレずに我慢してやり直す根気でしょうか(笑

ヒノエくんお迎え記事楽しんで頂けたみたいですが、あれは私の文章が面白いのでは無く実際に里でコントみたいなやり取りが有ったのをそのまま書いただけなのですよ(*^∇^*)

店員さんは私の存在を終始訝しんでいましたし(笑
そして関西人は日常生活でもオチが無いと生きて行けない病にかかってますので、ついついオチを求めてしまうのです( ̄∀ ̄)


M様今更ですが、京都ドルパ会場では挙動不審で失礼しました
m(_ _)m
ちょうど会場から里に皆で移動しましょうと言うタイミングだったので簡単な挨拶しか出来なくて申し訳なかったです。
しかも里でもお隣のグループに居られたのですか!?あの時はこちらは皆で馬鹿馬鹿しいフォトストを撮ってる最中でして(爆)全く気が付きませんでした(汗

とドルパでは何だかタイミングの悪さとニアミスの連続でしたね
(ノ∀`)アチャー
でもアフターではちょっとの時間では有りましたが、お話と撮影会が出来て良かったです。
ただ、以前大阪すみかでしました撮影会の時と違って事前にコンセプトを合わせて無かったので皆の衣装がバラバラだったのが何とも(汗

また機会が有ましたら撮影会お誘いください(*´∇`*)
2015.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/260-5ff7210d
