創作造形(C)ボークス・造形村

2015_03_15_6390.jpg
という訳で我が家の最後の隠し子(現時点で/笑)
冬香(とうか)ですヽ(*´∇`*)ノ

先日の記事でデビューとなりましたが、写真の映りが余りにも酷かったので急遽撮り直しました
最初は差し替えするつもりでしたが、折角なので改めてデビュー
(*^o^*)
2015_03_15_6222.jpg

残りの写真と冬香誕生話は畳んだ先にヽ(*´ω`*)ノシ
      
        
2015_03_15_6228.jpg
冬香が生まれたきっかけは、以前ドールイベントでとあるディーラー様卓で新作ドレスのモデルをしていた荒夜子さん(13少女だったと思う)に一目惚れしたのが始まり
2015_03_15_6372.jpg
それ以来荒夜子さんが欲しくてずっと探してたのですよ(ワンオフは常に激戦で常に撃沈/泣)
2015_03_15_6371.jpg
そんな折ようやく入手したスッピンヘッドは1st
旧肌なので新ボディだと色合わせをしなきゃならん(汗
ただ前にシロくんの時にこの色合わせをしてるので技術的には楽勝なのだが面倒くさい(*´Д`)=з
2015_03_15_6349.jpg
当然、荒夜子にするつもりでしたが一時気の迷いで男の子に路線変更(イヤ元々男の子なんですが…笑)
13少年ボディ(新スキン肌)を入手してしまった…(ノ∀`)アチャー
その後のグダグダはヒノエくんをフルチョした話に続くのだけれども、あの時に同時進行でこの荒夜ヘッドのメイクをしてたのです
(^-^)
2015_03_15_6352.jpg
しかし、いざメイクをすると当然モデルは件の荒夜子さん(*^∇^*)
(注:このディーラー様現在は活動を止められてて、ブログも閉鎖…残念です)
眉毛は男の子っぽく太くしてますが「それ以外は結構似てるなぁ~」と自画自賛(馬鹿
この黒髪が私的にドツボなのでもっとロングストレートのヤツを今度買わなくては!

今後は、取りあえず当初の予定通りGr少女ボディを入手して男女どちらもOKにしませうかヽ(*´ω`*)ノシ
2015_03_15_6334.jpg
荒夜(遠夜)の魅力はこの見下した目付き(笑
当然冬香もガンガン見下して来ます(´□`lll)
いゃ~良いですねぇ(爆

冬に生まれたので冬の香りと書いて冬香(とうか)…当然女の子になる予定だったのでこの漢字ですが、男の子の時は冬夏にしようかなと考え中



A様(バレバレですが/笑)コメントありがとうございますヽ(*^o^*)ノ
2015_03_15_6384.jpg
タラシくんを独占するって考え方は確かに我々男からすると??なのですが「どんなに他の女の子(ドール)にキャーキャー言われてその子達と浮気(爆)してもアナタは結局私の元に帰って来るのよ!」って考えらしいです(笑)
それは他の娘(ドール)がどれだけ彼に入れ込んでも「彼は最後には私を選ぶの!」って意思表示だとか(*´∀`)b
2015_03_15_6248.jpg
冬香は最後?の隠し子です(笑)本当は1月の時点でメイク完成してあの時お披露目する予定だったのですが、3月までずれ込みました(汗

旧肌を新スキン肌にする塗装ですが、旧は黄味(ちょっと緑)がかってるのに対して
新スキンは少しピンクがかってますので
まず薄いピンクでチークやら影になる所を塗って陰影を付け
その後白を薄く何度も重ねると新スキン肌と色味の差がなくなります
肌の透明感は減少しますが写真では分からなくなりますよ(*´∇`*)

おお~A様の所にも新しい子が!
こちらもまた楽しみですねぇヽ(*^∇^*)ノ

それにしても、昨日は殆ど話も出来ずに私も残念でした。
まぁドルパ会場では誰もがバタバタしてますし仕方が無かったですねぇ
またのんびりと会える日を楽しみにしています(*´ω`*)
2015.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/258-da6313d4