創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ハイ!大阪すみかでのクラシカルロリータ撮影会の続き?です
2015_02_21_001.jpg

2015_02_21_002.jpg
前回ミデアが何やらよそ見をして撮影は中断
さてさてどうなる事やらf(^_^;)

続きは畳んだ先にて(^з^)-☆
注:この先はフォトストですのでドールが会話をしております。
また女装ネタや、それをからかう描写が有ります
これらに生理的嫌悪感を抱かれる方は閲覧されない方が宜しいかと存じます。
当ブログにおいて女装(男装)はデフォです。
当然私は女装肯定派ですが、そもそもドール世界では男女の姿に固執する意味は無いと思っています。
ぶっちゃけ綺麗(可愛い)だったら何でも有りでしょう(笑
      
        
2015_02_21_002.jpg    
コラコラ!ミデア!よそ見をしないでこっち(カメラ)を見なさい!
…………じぃぃ~~


2015_02_21_003.jpg
ミデア(じぃぃぃ~~~)
2015_02_21_004.jpg
昴「またお前か!」
ミデア(じぃぃぃ~~)
昴「もう何か言えやー」
2015_02_21_005.jpg
ミデア「にひひ、なぁボクゥ~男の子がそんな格好したらあかんねんで」
2015_02_21_006.jpg
昴「うっさいなぁ~今時こんなん普通やで」
昴「それにな、オレに似合わんもんなんてないし!」
2015_02_21_007.jpg
ミデア「ボクゥ~男の子がスカートはいて恥ずかしぃ~」
2015_02_21_008.jpg
昴「人の話聞けや!」
2015_02_21_009.jpg
昴「おい芹里菜!コイツ何(なん)なん?」
2015_02_21_010.jpg
芹里菜「ミデアちゃんだよ?」
2015_02_21_011.jpg
昴「いや名前聞いてるんちゃうわ~」
2015_02_21_012.jpg
芹里菜「ミデアちゃんはアデアお姉ちゃんの妹なの」
2015_02_21_013.jpg
昴「あ~~!!あのけったいな姉ちゃんの妹かいな!(納得)」
2015_02_21_014.jpg
芹里菜「ひどいよ昴くん!確かにアデアお姉ちゃんはちょっと変わってるし、不思議な事言うし、変な事するけど‘けったいな’は言い過ぎだと思うな」
2015_02_21_015.jpg
(イヤイヤ芹里菜!今アンタも結構な事言うてるで)
蛍「最近バル(昴)ちょっと調子に乗り過ぎてるねん」
2015_02_21_016.jpg
蛍「ミデア!アンタええ事言うたわ!バル(昴)にもっと言うたり!」
2015_02_21_017.jpg
芹里菜「あわわ~お願い蛍ちゃん煽らないで~」
2015_02_21_018.jpg
ミデア「にひひ」ぺラッ
2015_02_21_019.jpg
昴「!!!!」
蛍「!!!」
芹里菜「!!!」
2015_02_21_020.jpg
昴「何すんねん!!」
2015_02_21_021.jpg
ミデア「ボクゥ~男の子がスカートはいてたらオ〇ン〇ン取れてまうねんで!」
ミデア「まだちゃんとオ〇ン〇ン付いてるん?」
2015_02_21_022.jpg
芹里菜「あわわ~ミデアちゃん!女の子がオ〇ン〇ンなんて言っちゃ駄目!」
2015_02_21_023.jpg
蛍「うわ~ミデア~さすがにウチも引くわ~」
2015_02_21_024.jpg
昴「なんなんやもう!」

2015_02_21_025.jpg
ミデア「にひひ~芹里菜も今言うたやん」
2015_02_21_026.jpg
芹里菜「きゃ~~違うの!いや言ったけど言ってないのよ!」
芹里菜パニック
ミデア「芹里菜はほんまはエッチさんやったんやな」
2015_02_21_027.jpg
芹里菜「違うよ~~!!言ったけど言ってないんだから!!」
ミデア「にひひ~ナデナデしたろな」ナデナデ

2015_02_21_028.jpg
蛍「なんや、この二人ええコンビやん」
2015_02_21_029.jpg
昴「スカートめくられて放置されてるオレって一体なんなん!?」
蛍「なんかメッチャおもろ(面白い)なって来たわ~」
2015_02_21_030.jpg
芹里菜「も~!」
ミデア「にひひ~」
昴「オレこのままやったらめくられ損やん!」
蛍「減るもんやなし!気にしたらアカンわ!」


もう撮影滅茶苦茶

と言う訳で山(場)無し、オチ無し、意味無し、のヤオイフォトストでしたf(^_^;)
次回は、久々の登場夕霧さん宅の葵くんです
何やら新しい恋人が出来たとかそんな噂が…(笑


R様、拍手コメントありがとうございます
クラシカルロリータ姿喜んで頂いて嬉しいです。
本当にこのドレスが各々のイメージぴったりで、手前味噌で恐縮ですが大満足でしたヽ(*^_^*)ノ

と言いながら、今回のフォトストで折角のイメージをぶち壊してしまってすみません(汗
ネタを考えていたら、関西人の悪いクセでどうしてもアホアホな展開になってしまうのですヽ(;´ロ`)ノ

昴くんの行動(姿)がミデアには奇異に映るのでしょう
それでついついちょっかいを出してしまう訳です
これもまたミデアの一面だと思ってくださいm(_ _)m
2015.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/256-1ae6437d
