創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
先日、ちょっと用が有って大阪すみかに行ったので
そのついでに大阪でもクラシカルロリータの写真を撮って来ました
ヽ(*^o^*)ノ
2015_02_21_5921.jpg
2015_02_21_5968.jpg
このアイに替えてからミデアは常に何か企んでいる様に見えてならない(笑
でもそれが私のイメージするミデアなので満足なんですが…
2015_02_21_5885.jpg

さてさてHT京都ドルパまで後1週間ですよヽ(゚∇゚)ノ
今回はこれと言って欲しい服や限定子も無いので、心と財布に優しいドルパになりそうです(笑
ディーラー巡りして「エニス達に良い服買えたらいいなぁ~」ってところでしょうか(*´∇`*)

実は今度の京都よりも気になっているのは夏も京都って事Σ(゚□゚)ノ
HTD連続京都ってどういう事!?これはお龍さん再販のフラグか!!
もしお龍さんなら夏こそダイブですよ!そりゃあ鴨川だろうが桂川だろうがドボンですよ!思いっきり水飛沫あげますよ!
と言いつつお龍さんが出たのは本ドルパの方で、京都は関係無かったっけ…
ひょっとして夏は新撰組の新メンバー!?って事は永倉新八だったりして(笑

残りの写真は畳みますヽ(*^-^*)ノ


2015_02_21_5947.jpg
ちょうどSD生誕16周年を記念してハッピーバースデーリレーを次の週に開催するらしくセットが組まれてたのでフライングして撮っちゃいました(笑

2015_02_21_5931.jpg
2015_02_21_5907.jpg
2015_02_21_5957.jpg

2015_02_21_5949.jpg
2015_02_21_5920.jpg
2015_02_21_5917.jpg
2015_02_21_5889.jpg


2015_02_21_5962.jpg
フライングハッピーバースデーリレー(笑
2015_02_21_5970.jpg
2015_02_21_5974.jpg

2015_02_21_5975.jpg
さて冒頭で大阪すみかに用事が有ったと書きましたが
用事が有ったのは主に夕霧さん(私はドルパガイドブックを買いに来た)
この用事の詳細は、また後日にでも(^_-)-☆
2015_02_21_5983.jpg
折角なのでクラシカルロリータで集合写真をヽ(*´∇`*)ノ
2015_02_21_5991.jpg
ハイ!ポーズ!
2015_02_21_5992.jpg
コラコラ!ミデア!よそ見をしない!

……という訳でこの後ミデアが暴走…

次回に続きますf(^_^;)

2015.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/255-df365f2f
