創作造形(C)ボークス・造形村

昨日の続きですヽ(^-^)ノ

さてさて!葵くんの隣のこの男の正体はと言いますと

2015_02_14_5725.jpg
丙(ヒノエ)くん
里限定57番ヘッド、ホワイト肌13少年であります
去年フルチョしてまして、2月の14日(笑)にお迎えしたのでした
ヽ(*^∇^*)ノ


私じゃなくて夕霧さんが(笑)
実はこのヒノエくんの誕生にはワタクシがかなり関わってまして
その話は次回たっぷりと(^_-)-☆

残りの写真は畳みますヽ(*^-^*)ノ
      
         
2015_02_14_5730.jpg
はい、そんなこんなで夕霧さんがフルチョした57番ヘッドのヒノエくんです

夕霧さんのキャラクター設定を見ると
ヒノエくんは純情で引っ込み思案
年の近い兄貴が居るからか、いつも兄の後ろにいるような大人しい子だそうな…
2015_02_14_5733.jpg
嘘つけ!!
どう見てもイケイケのタラシ兄さんやんか~(爆
2015_02_14_5740.jpg
それでも夕霧さんが撮ったヒノエくんは幾分優しそうな表情してるのだが、ワタクシが撮ると何故か悪顔に…
ワタクシの心が汚れてるからか?


さてさて、今回夕霧さんはヒノエくんをお迎えしたら葵くんとのフォトストを取る予定であった(その為に葵くんが皆の代表でお迎えに来てた)

その内容はと言うと
葵くんとヒノエくんは子供の頃一緒に遊んだ仲だったけど、中学の時にヒノエくんが引っ越してしまい今日4年ぶりの再会を果たすというストーリー.。:..*.゚:..((ノ*´∇`*)メ(*´∇`*ヽ)):.*゚::.。:..*.゚:..
しかしそれは純情なヒノエくんを想定して書かれた物だったのだが、この顔はどう見てもホストの兄さん
…4年の月日のうちに彼に何が起きた!?

取りあえずフォトストを撮り始めたのだが当然撮影は難航(笑
どうしても純情話にはならない…頭を抱える夕霧さん

撮影の合間に私もいくつかのシーンを横から撮らせて貰ったのだが
どんどんストーリーからかけ離れて行くのが良く分かる(ノ∀`)アチャー
夕霧さんはあるシーンを必死にセッティングしてるのだが、傍から見てると全然そんな会話をしている風には見えなかった…(爆
それはコンテでは本来次のようなシーンであった

ヒノエくんと4年振りの再会
折りしもバレンタインデー、葵くんはお揃いのマフラー(冒頭で二人がしてたヤツ)をプレゼントする

ヒノエ「エエッ!これを僕に!(嬉しいけど葵くんにはこのマフラーを渡す人が居るんじゃないのかな?)」
ヒノエ「嬉しいよ!でも本当にこんな素敵なマフラー貰っても良いの?」
葵「も~ヒノちゃん!僕ヒノちゃんにって頑張ってマフラー編んだんだよ!!」
的な、原案ではほのぼの展開だったのだが…
2015_02_14_5749.jpg
そのマフラーを受け取るシーンのヒノエの顔がこれ↑
とてもそんな嬉し恥ずかしシーンには見えねえよ(爆)

どう見ても
葵「ヒノちゃ~ん!ハイ!プレゼントだよ」
ヒノエ「ありがとう葵、こんな僕にプレゼントくれるのは君だけだよ」
葵「そんなこと無いでしょ!?いつもあんなにたくさんの女の子に囲まれて居るじゃない!」
ヒノエ「誤解だよ葵!彼女達は単なる友達さ」
ヒノエ「ボクの恋人は君だよ葵」
葵「本当?」
葵をグイっと引き寄せる
ヒノエ「嘘かどうかこの僕の瞳を見てごらん」
(oゝ∀・o)b..*.゚:..ヽ(*´ω`*) ノ:.*゚::.。:..
そんな二人の椅子の後ろにはヒノエが多くの女の子から貰ったプレゼントが山と積まれているのであった…
こっちだろ(笑)


2015_02_14_5863.jpg
この後、葵くんがヒノエくんと一緒にいる所を斎くんに目撃されて
斎くんから「へぇ~素敵な彼氏が出来たじゃない」ってからかわれるシーンを撮るって夕霧さんが話してたのだが
ワタクシ的には
斎「あっ葵くん!!あの男は絶対ダメだ!!!」
斎「係わちゃダメだよ!ヤツは危険すぎる!」ってタラシの斎くんでさえ狼狽しそうなんだけどね(爆)
2015_02_14_5857.jpg
これだけ人様の子をボロクソに言ってるけど
ドール世界で男の子ドールに
タラシ顔やドS顔は最高の賛辞
夕霧さんも「何!このタラシ顔(笑)」と大満足
.。:..*.゚:..ヽ(*´ω`*) ノ:.*゚::.。:..*.゚:.


実際夕霧さんは、純情なヒノエくんを求めてたのにこのタラシ顔にぞっこん(笑
いそいそと新しい服やらウイッグやらを次々に買い求め貢いでた(爆
しかも里のみならず、大阪まで遠征して買い漁るぞっこんぶり(先日の大阪すみかでのミニっ子達の撮影会はこの買い物の合間に行われた/笑)
この新人くんただ者じゃないねぇ(*´∇`*)

2015-03-02-008.jpg
最後にスマホで自撮り…風
このリア充共めぇ(笑


さてヒノエくん誕生にワタクシが色々と関わってたと言いましたが、詳細は次回に!!
スポンサーサイト
2015.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/254-4b7b9d1f