創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
14日にやっとクラシカルレースアップロリータが販売されました
ヽ(゚∇゚)ノ
2015_02_14_5770.jpg
そこで以前買ったクラシカルリボンロリータを芹里菜に着せて
クラシカルレースアップロリータはミデアに着せて記念撮影
(*´-`*)
2015_02_14_5798.jpg
芹里菜はブラウン系が似合うねぇ(*´∇`*)
そしてミデアが想像以上にこのレースアップロリータが似合ってたので驚いた(オイオイ!

残りの写真は畳みます(^_-)-☆
         
        
2015_02_14_5847.jpg
しかしまぁこのクラシカルレースアップロリータが発売延期になって、その後梨のつぶてとなった時にはこのまま無かった事になるんじゃないかと思いましたよ
2015_02_14_5855.jpg
取りあえず無事買えて良かったヽ(*´∇`*)ノ
2015_02_14_5827.jpg
そう言えばこのクラシカルリボンロリータのモデルを務めてる32番ちゃんが良いのですよ!フルチョしたいのですよ!でもお金が無いのですよ!(爆
2015_02_14_5843.jpg
2015_02_14_5834.jpg
しかし、ミニっ子増えたら芹里菜やミデアへの愛情が分散する気がしてちょっと怖い
と言いながらもニュース前に、今回のドルパ限定でミニっ子が出るって噂が広まった時に「リズ&クロエかも!?」と期待してたんですが…f(^_^;)
もしクロエだったらダイブしてたでしょうねぇ(クロエはミニっ子の中でも別腹/笑)
まぁいつか出るのを期待しないで待ちましょう(ノ;´Д`)ノキットムリネ~

2015_02_14_5819.jpg
ミデアがこちらの想像以上に似合ってたのは嬉しい誤算(*^-^*)
2015_02_14_5817.jpg
こうしていると本当に可愛い天使です(*´∇`*)
2015_02_14_5803.jpg
喋るとろくな事言いませんが(汗
2015_02_14_5840.jpg
その暴走天使のフォトストは次々回に(笑


次回は大阪すみかで撮ったミニっ子達のクラシカルロリータ合わせですヽ(*^∇^*)ノシ


R様早速のコメントありがとうございます。
ミニっ子特集と言いながら先にイエナをアップしました(汗
実はここからミニっ子3連ちゃんに突入する為にイエナを先にしたのです

「イエナ可愛い」って言ってくださって嬉しいです。
‘ウチの子全員平等に’がモットーなのですがお迎えしたばかりでイエナをついつい贔屓しがちですf(^_^;)
これからはエニス達も構ってやらないとヽ(*´ω`*)ノシ

さてさて、次回も芹里菜&ミデアが登場です(*^-^*)
ご期待ください。
2015.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/252-87b00968
