創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
先週ウチのブログのアクセスが一時期4割増しでしてΣ(゚д゚lll)
何事!?と思ったらGr沖田で検索して当方のブログを訪問された方が丁度4割増し居られてた。
実に分かり易いですねぇ(笑

どうやら京都で土方さんと沖田くんが再販となる事から
前回の沖田くんと今回の沖田くんの顔(メイク)を見比べようとして沖田くんオーナーさんのブログを探してたっぽいヽ(*´∇`*)ノ

しかし!訪問先がこんなオッサンのブログで「うぇ~~」ってなったに違いない(汗
しかも肝心の沖田くんは寝てるし…(爆
いやはや申し訳ないですなぁ~f(^_^;)

さてその再販沖田くんですが、ウチと同じ眠り沖田くんのオーナー様の多くは今回お迎えして「双子に!」って考えているみたい(*^o^*)
イヤ我が家は寝てる子で十分ですので今回はパスです
と言うよりドルパ会場ではいつも安定の4桁で圏外だし
里のアフターでも今回は前回以上にどっと人が押し寄せて来るだろうからどちらにしても無理ですな(ノ´□`;)ノ
って「もし神番なら沖田くん行くんかぃ!」…イヤイヤそれは有りませんよ!?本当ですよ!?
別に背中押してくださいって言ってるんじゃないですよ!?
なんだか言えば言う程白々しいというか嘘っぽいねぇヽ(*´∇`*)ノ

いやもう堂々巡りなのでここで本題です
2015_02_14_5665.jpg
イエナにワンオフデフォ姿に戻ってもらいました(^-^)
2015_02_14_5660.jpg
しかし、イエナがお披露目されたのは12月ですよ!
周りの子達は皆冬の衣装で暖かそうだったのに何故イエナだけこの衣装??このクソ寒いのに袖すら無えよヽ(;´Д`)ノ
誰だこの衣装を着せたの!?まぁ可愛いから良いけど(マテ!

そんな訳で残りの写真は畳みます
       
      
2015_02_14_5679.jpg
しかし、このヘッドドレス付けてるからお披露目日に見た時最初SD少女ミカエルかと思ったよ(笑
2015_02_14_5700.jpg
2015_02_14_5719.jpg
でも神戸すみかで見た時はSD少年ミカエルだったけど、こうしてこの衣装着せてもイエナにしか見えないのは我が家の子になった証拠でしょうか(*´ω`*)

2015_02_14_5864.jpg
結局イエナデフォ姿(笑)に戻ってもらいました(*´∇`*)
2015_02_14_5877.jpg
ちょっと沖田くんのウイッグを借りました
2015_02_14_5870.jpg
これも良いねぇ~(*^-^*)
イエナ用にもう一つ買おうかね
2015_02_14_5882.jpg
という訳で、イエナでしたヽ(*^∇^*)ノシ


拍手コメントありがとうございますm(_ _)m


R様、次回からミニっ子特集と言いながらいきなりイエナ特集でしたすみません(ノ∀`)アチャー
で、気になられてた女の子ですが、彼女はイエナの女装姿です
もしリクエストされるなら再登場させますよ(笑)

さて今度こそミニっ子ですよo(^-^)o
ハイ!ミデアは大暴走します(汗)止めに入った芹里菜も巻き込まれます(笑)ご期待?くださいヽ(*^o^*)ノ

純のうさ耳ワンピですが、去年SDサイズでバニー・ロレッタセットが発売された時「これはミニっ子か幼っ子で出す衣装でしょ!?何故SDサイズで出す?」と買わなかったのです。
そしたら、良く訪問しているミカエルオーナー様のブログでバニー・ロレッタをミカエルくんが着てまして
それがメチャクチャ可愛くて買わなかった事を大後悔ヽ(;´Д`)ノ
そこで今回は純用に確保した訳です
やはりこの手の服は幼っ子にはピッタリで本当に見てるだけで癒されます(*´∇`*)

葉文さん本当に眼福でした(*´ω`*)
別に他の子達を差別するつもりは無いでのすが、何と言いますか存在感が凄いのですよ
もっと霞さんのお迎えハードルが低くなり誰もがお迎え出来る様になれば良いのにと本当に思います。


アルさんコメントありがとうございます。
こちらこそ葉文さん眼福でした
ついつい我が子以上に枚数撮ってしまって選ぶのに苦労しました
f(^_^;)

いやいやアルさんが里の庭で撮った着物姿の方が美しかったですよ
やはり我が子の魅力を引き出すのはオーナーさんですから
ただ、夢中で小道に伏せて撮ってた姿が1階ロビーから丸見えでしたが(笑

では京都ドルパでお会いしましょうヽ(*^_^*)ノシ
2015.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/251-5f533c31
