創作造形(C)ボークス・造形村

四季の華の会 トリは葉文さんですヽ(*´∇`*)ノ
2015-03-02-112.jpg
今回アルさんは掛け持ち参加だったので、集合写真を撮る時は残念ながら葉文さん居ませんでしたf(^_^;)
2015_01_24_5515b.jpg
しかし!撮影会途中から加わったのに葉文さんの写真が一番多かった(笑
そこで葉文さん写真集としてアップしましたよヽ(*^∇^*)ノ


写真が多いので残りは畳みます
                     

2015_01_24_5505b.jpg
1階で霞友さん達との撮影が終わりアルさんが合流
1階と庭では着物姿だった葉文さんドレスに着替えてました(*^-^*)
2015_01_24_5495b.jpg
1階では撮影会の邪魔してはマズイと葉文さんの着物姿撮らなかったのだけど、一言言って撮らせて貰えば良かったかな?と後で後悔
ヽ(;´Д`)ノ
2015_01_24_5542.jpg
後で見せて頂いた庭の写真どれもすごく綺麗でして
庭の小道でちょっと振り向いてるのが特に良かった
言葉では全然伝わらないですが(汗)そのままポストカードにして欲しい位でしたよ.。:..*.゚:..ヽ(*´ω`*) ノ:.*゚::.。:..*.゚:..
2015_01_24_5486b.jpg
2015_01_24_5490a.jpg

2015_01_24_5611.jpg
ここからアルさんが「グラビア写真を見て色々研究した」と言うちょっと艶っぽいポーズを取らせてたので「我々も~」夕霧さんと一緒になって撮影に参加ε=ε=(ノ*´ω`*)ノシ=(ノ*´ω`*)ノシ
2015_01_24_5572.jpg
3人で激写しまくり(笑
2015_01_24_5604.jpg
イイネ~(o´ω`o)
ウチにはこんなポーズ取らせる子居ないから羨ましい~
2015_01_24_5595.jpg
次回の夏のHTD京都12でお龍さん再販しないかねぇ~(*´-`*)
2015_01_24_5583.jpg
アルさんはそう頻繁に里に来ることが出来ないので、こうしてワイワイ言いながら撮影出来るのは楽しいし貴重だなと思った一日でした。

この後、霞お迎えレクチャーを受けてたチカさんが(レクチャーを)終えて合流
ようやくチカさん気持ちも落ち着いて里を堪能出来るかと思ったら残念ながら閉館時間に…(ノ∀`)アチャー
そしてこの後は前記事の銭湯カフェに…


皆さんお疲れ様でした
また3月の京都ドルパにてお会いしましょうヽ(*^-^*)ノシ


拍手コメントありがとうございます。

お返事の内容で誰かがバレバレなので(汗)お名前伏せずに行きますね
チカさん里では楽しい時間ありがとうございました

確かにあの4時間待ちは御本人にとって辛いと言うか落ち着かなかったでしょう
仰る通り次のお披露目だと前日から受付で結果はドルパ終了後…これじゃ気になってドルパ全然楽しめないですよ
今回も直前に雪で飛行機が飛ぶかどうかとか色々有りましたが、結果的にお迎えが決まって本当に良かったですねヽ(*^-^*)ノ

おお~!今度のドルパには華弥さん連れて来られるのですね!楽しみです!
また機会が有りましたら今度はのんびりモードで里でも撮影会しましょう(*^o^*)

2015.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/250-cf89322b