創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
撮影会にて撮った閏ちゃん&シキくんの写真が大量だったので絞り切れませんでした
そこで今回は残りの写真をアップしますね(*^_^*)

2015_01_18_5371.jpg
ウチのアデア&ミデア姉妹がお揃いの少女服で行くと話してましたので、閏ちゃん&シキくんもお揃いで来てくれました(*^o^*)

写真が多いので残りは畳みます(*'ω'*)ノシ

拍手コメントありがとうございます
お返事も畳んだ先ですm(_ _)m
     
      
2015_01_18_5322.jpg
可愛いです(*^_^*)
2015_01_18_5277.jpg
ただただ可愛いです(*^_^*)
それ以外に言葉は要らないでしょう(*´ー`*)

2015_01_18_5152.jpg
シキくん
元々は里コーディネートモデルで、しかも女の子だったとか
今現在は、ミディ男の子ボディに変更及びオーバーメイクでかなり雰囲気が変わってます
2015_01_18_5149.jpg
こうして見るとちょっと面影が残ってるかな?
2015_01_18_5241.jpg
2015_01_18_5233.jpg

2015_01_18_5156.jpg
閏(うるう)ちゃん
子天使白蓮(ノーマル肌)
閏ちゃんもオーバーメイクで雰囲気が大きく変わってます
しかもこのアイがすごく合っててクリクリしたまなこでこちらを見て来ます
可愛いねぇ(*´∇`*)
2015_01_18_5207.jpg
2015_01_18_5252.jpg
2015_01_18_5257.jpg
2015_01_18_5255.jpg

撮影会楽しかったですヽ(*^∇^*)ノ
しかし、会話が弾んで撮影よりお話してた方が長かったかも(汗)
ミツ様のお話は、面白さ以上に色々為になる事が多く本当に勉強になりました
今まで漠然とドールと向き合ってた所が有りましたが、考え方次第で全く別の見え方が有るんだなと目から鱗でした。

また撮影会お誘いください(*'ω'*)ノシ


さて次回は1月華の会に参加した時の話ですよヽ(*^_^*)ノシ


拍手コメントありがとうございますm(_ _)m

ミツ様、本当に同じ場所で同じ子を撮ってるのにミツ様のブログと雰囲気が違うのが不思議です
それぞれの撮り手の性格とかが出るんでしょうね

アデア&ミデアの森の少女のイメージですがフォトストを見られて崩壊しました?
あれはアフター前日にふと思い浮かんで急遽ナタを作って突貫で撮ったモノなので支離滅裂です(笑)
しかし、この二人の性格はほぼこんな感じですので「この場面ではアデアはこんな事言うだろうな~」とか考えながら撮ってましたので私自身は楽しかったです(*´∇`*)
次にお会い出来るのは京都ドルパでしょうか?


R様 ええ~!!R様が32番フルチョしたいと仰ってたきっかけはシキ君だったのですか!?
本当にこの世界は狭いですねぇ(◎o◎)
いやいやシキ君は男の子でしたよ
と言いながら私も最初シキ君女の子だと思ってましたが…(ミツ様ごめんなさい)
やはりミニっ子は可愛いですフルチョ熱が再燃しそうf(^_^;)
2015.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/247-64206eef
