創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ドルパアフターの翌日、大阪すみかにて白蓮撮影会のお誘いが有りまして
ウチからはアデア&ミデアの白蓮姉妹が参加しました(*^∇^*)

お誘いくださったのは子天使白蓮(ノーマル肌)オーナーのミツ様
2015_01_18_5122.jpg
参加した子は左からミツ様宅のシキくん(32番ヘッド男の子)、ミデア、閏(ウルウ)ちゃん(子天使白蓮ノーマル肌)、アデアの四人
2015_01_18_5130.jpg
白蓮合わせヽ(*´∇`*)ノ
閏ちゃんはミツ様自らオーバーメイクされていてデフォの白蓮ちゃんとは雰囲気が全然違います
物凄んごい可愛いです!可愛いです!(重要なので二度言いました)
2015_01_18_5226.jpg
シキくんも元は里コーディネートモデルだったのですが、ミツ様自らオーバーメイクされてます

今回は白蓮合わせだったのですが、私は32番ちゃんを真剣にフルチョしようと考えてた位大好きなので特別に連れて来てもらったのですよヽ(*゚∇゚*)ノシ
眼福(o´∀`o)眼福(o´∀`o)

写真が多いので残りは畳みます
       

               
2015_01_18_5202.jpg
アデアがお姉さんになってしまって大人しいのが微笑ましいねぇ
2015_01_18_5218.jpg
2015_01_18_5209.jpg
普段もこんな風に落ち着いてたら良いのに…
しかしそんなアデアはアデアじゃ無いかな?
2015_01_18_5320.jpg
ミニっ子達(*^-^*)
やっぱりミニっ子は可愛いな、再びフルチョしたくなって来たよ
2015_01_18_5298.jpg
2015_01_18_5281.jpg
同じ白蓮ヘッドとは思えないくらい雰囲気が違います
2015_01_18_5158.jpg
凄く落ち着いた感の有る閏ちゃんと違いミデアはこのアイに変えてから常に何かを企んでる感が半端ない(笑

2015_01_18_5315.jpg
ここからアデアをミツ様にお預けして好きにポーズを取ってもらいました
なんだかいつものアデアと別人ですねぇ
やっぱり女の子は色々な人に見られるとお澄ましして別の顔を見せるのでしょうか(*´∇`*)
2015_01_18_5338.jpg
2015_01_18_5363.jpg
2015_01_18_5311.jpg

閏ちゃんとシキくんの写真はもっと撮って有るのですが、載せきらなかったので次回に続きますヽ(*^o^*)ノシ
2015.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/246-b6e2825b
