創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
1月のドルパアフター里撮影会最後のネタです
2015_01_17_5035.jpg
ミデアと夕霧さん宅の昴くん(子天使百合 男の子Ver.)です
昴くんは男の子ボディですが子天使繋がりと言う事で(*^o^*)


注:この先は、再びフォトストです
ドールが喋るのが苦手な方は、この先を閲覧なさらないでください。


2015_01_17_5044.jpg
ミデア「じぃぃ~~~」
昴「 ………」
2015_01_17_5046.jpg
ミデア「あんな~ボクゥ~」
2015_01_17_5048.jpg
昴「誰がボクやねん!!」
昴「オレには昴っちゅうめっちゃカッコええ名前が有るねんで!」
2015_01_17_5050.jpg
ミデア「ボクゥ~男の子なんやろ?」
ミデア「男の子がヘアピンなんかしたらあかんわ~」
昴「うるさいなぁ!オレは何でも似合う子なんや!ほんま可愛いって罪やわ(*´∀`*)」
2015_01_17_5052.jpg
ミデア「にひひひ~男の子がヘアピンなんかしてハズカシィ~」
ミデア「頭なでなでしたろなボクゥ~」
昴「人の話聞けやー!」
2015_01_17_5061.jpg
昴「頭撫でるなや!コイツむかつくわー!」


2015_01_17_5065.jpg
昴「コイツ絶対ヤバイ子やわ!」
2015_01_17_5067.jpg
ミデア「にひひひ~~ボクゥ~せやからな!男の子がヘアピンなんかしたらあかんわ~!!」
2015_01_17_5073.jpg
昴「うっさいな~そんなんオレの勝手やろ!」
ミデア「ボクゥ~ミデアが代わりにヘアピンしたろな!」
昴「あっ!なにすんねん!!」
2015_01_17_5075.jpg
昴「お前なに勝手にオレのヘアピンしてるねん!!」
2015_01_17_5078.jpg
ミデア「ヘアピンはな!女の子がするもんやねんで」
2015_01_17_5083.jpg
昴「コイツめっちゃ苦手やわ~!」

ナルチャンの昴君もミデアには敵いませんでした。
おしまい

R様いつもいつも拍手コメントありがとうございます。
SD男の子の女装は我が家(と言うか夕霧さん)ではデフォです
f(^_^;)
ただイエナは未だ膝閉じ加工をしていないので、
あんなはしたない格好に(汗

イエナは白蓮姉妹の振り回され役確定ですが、
今回は昴くんが被害に(笑
夕霧さん宅では昴くんは「オレって可愛いやろ?」的な役なんですが、ミデアには全く通用しませんねぇヽ(*´∇`*)ノ
アデア&ミデアは我が家で最強姉妹となってしまいました(爆
既に芹里菜とミデアが出会うフォトストも撮っているので、また近い内にアップしますね

Psおお~~!!爆弾投下返し(笑)
ワクワクしながらXdayを楽しみにしておりますヽ(*゚∇゚*)ノシ
2015.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/245-c3654bf3
