創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
アフター後の撮影会続きです(*´∇`*)
この日夕霧さん宅からはヤマトくんとカナメくんとスバルくんが参加
スバルくんはミデアと一緒に撮ったので後日にでも

と言う事で、今回はミカエルトリオです
2015_01_17_5112.jpg
ヤマトくんにイエナの衣装を着てもらいました
2015_01_17_5113.jpg
似合ってます…頭のリボンはまぁいつもの事(笑

2015_01_17_4985.jpg
カナメくんにも着せてイエナとペアで…
早速夕霧さんからの洗礼を受けるイエナ(笑
2015_01_17_5091.jpg
女装させない事にはミカエルメンバーに入れないと(爆
2015_01_17_5089.jpg
残りの写真は畳みます
       
        

2015_01_17_5107.jpg
ヤマトくんはウチのエイルと同じマジミカデフォメイクのまま
しかし、マジミカ特有の目の周りのピンクが薄いのでクセの無い良い顔しています(*´ー`*)
2015_01_17_5109.jpg
エイルなんて目の周りドピンクなんで酔っぱらってるみたいですよ(爆

2015_01_17_5032.jpg
2015_01_17_5021.jpg
2015_01_17_5002.jpg
この辺りからイエナは夕霧さんに独占されてしまった(笑

実は、神戸にミカエルが来た事は教えていたのだが、その子をお迎えした事をこの日(アフター)まで夕霧さんに内緒にしていたのだ
そしてこのアフター当日「実は…」とイエナをケースから出して驚かせようと計画していたのだが、ウイッグと服を変えたイエナは神戸のワンオフミカエル君とは別人の様になってて
イエナを見た夕霧さんは「……???…誰!?」とちょっとしたパニックに陥ってたヽ(゚ロ゚;ヽ))((ノ;゚ロ゚)ノ

2015_01_17_5009.jpg
彼女自身正月に神戸までミカエルくん(イエナ)を見に来てたのだが、パッと見同じ子と認識出来なかったらしい
同じ子だと認識するのに少々時間がかかったけど、そこからは予想通りイエナを放さなくなってしまった(笑

2015_01_17_4995.jpg
ミカエル愛に関しては彼女の方が大先輩だし(笑
私は家で何時でも可愛がれるからと、最後まで夕霧さんにイエナを預けっぱなしにしてアデア&ミデアのフォトスト撮ってました
ヽ(^∇^)ノ
まぁ安心して我が子を預けられる人なのは間違いないです(女装させられるけど/爆
2015_01_17_4992.jpg
結局この次の週も里に来る事になって、またまたイエナは夕霧さんに独占される事となるのであった(*^∇^*)


拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
R様、アデア&ミデアのフォトスト楽しんで頂けた様で撮影した甲斐が有りました(*^_^*)
野ばらの森の少女服を見た時に「絶対姉妹で着せる!」と一目惚れしたのですよ(話の内容はアレですが/汗)

アデアの思考回路は一種独特ですが、これは生まれ持った感覚なんでしょうヽ(*^∇^*)ノ
決して京天使は皆こんな思考回路を持ってる訳では無いです(笑

結局突っ込み役(エイル)や引き止め役(芹里菜)が居ないと、この二人だけだと話が暴走して収拾がつかなくなりますねぇ(ノ∀`)アチャー
鈴は熊とオオカミを混同してるみたいですが、ただ現実は熊にも鈴は役に立たないでしょうね
瓢箪もただの水筒ですしこういった事にエイルなら突っ込むんですが、彼が居ないとあらぬ方向に話が進んでしまいますf(^_^;)

イエナではこの二人の相手をするのは荷が重いです
既にエインとペアでアデア&ミデアの振り回され役確定かな(笑
2015.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/244-5bba88c3
