創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
里でアフターに参加して来ましたよ(*´∇`*)

お目当ての服は無事確保しましたので、それについては後日アデア&ミデアのお二人に任せるとして
今回は我が家の新人イエナ特集ですよ(笑

いきなりですがウイッグと服を変えたらお迎えした時の雰囲気とガラッと変わってしまったヽ(*´ー`*)ノ
2015_01_17_4703.jpg
2015_01_17_4977.jpg
2015_01_17_4711.jpg

 
ここからは親馬鹿炸裂ですので畳みますヽ(*^∇^*)ノ


2015_01_17_4741.jpg
実は去年のプライベートパーティで凄く可愛いミカエルちゃんにお会いしまして(プラパ2のアフターレポートにその子が載ってます)
その時のミカエルちゃん(スカート穿いてたので女の子だと思ってたのだが実は男の子だった…汗)がこのタイプのウイッグをしてて私的にメッチャツボだったのですよ
それで、イエナをお迎えしたら絶対デフォウイッグにしたいと決めてたのです
2015_01_17_4774.jpg
2015_01_17_4738.jpg
タイトルの Jena・C・Zeissですが イエナ・C(カール)・ツァイス
これがイエナのフルネーム、思いっきりドイツ系
この名を見てピンとくる方もおられると思いますが、多分そのイエナとは微妙に違うイエナなのですよ(なんじゃそら~~)
2015_01_17_4713.jpg
最初はエニス達同様‘エ’から始まる3文字でと考えてたのだが
お披露目日にガラスケース越しにこの子を見た時‘イエナ’と即浮かんで来てしまった
実は以前からイエナって名前を誰かに付けたいなと思ってたのだが、この子はそのイメージにぴったりだったのでミカエルに付ける予定だったエ○○の名前を止めて直感のまま名付けたのです(*^-^*)
2015_01_17_4979.jpg
2015_01_17_4983.jpg
エニス達やアデアはアイルランド系なのに対してイエナはドイツ系
ドイツの名門ツァイス家の若き当主などと言った設定は無いです(笑)
ましてやどこぞのチャンチャラ執事が仕えてるなんて事も多分無い筈
IMG_2305_20150120024949039.jpg
獅鷹「このオレ様がチャンチャラ執事だと!?」
獅鷹「ふざけた事言ってんじゃねぇよ」

…イヤお前のその態度がチャンチャラ執事だっての(*´Д`)=з
そうか…お前はジン坊ちゃまに仕えてるんだったな
IMG_2316.jpg
獅鷹「オレ様は誰にも仕えてなんかいねえよ」

相変わらず態度悪いなコイツ(´□`;)

取りあえずこの男は放っといて(汗)イエナ特集の続きですよ
2015_01_17_4944.jpg
こちらは同じ色で若干カールが入ったタイプ
ってもパッと見だと見分けがつかないですが(汗
2015_01_17_4939.jpg
2015_01_17_4962.jpg

2015_01_17_4968.jpg
当然ミカエルデフォウイッグ(笑)も用意してますよ(⌒∇⌒)
2015_01_17_4965.jpg
2015_01_17_4976.jpg
2015_01_17_5094.jpg
2015_01_17_5092.jpg
あれれ、段々怪しげな雰囲気にf(^_^;)
2015_01_17_5098.jpg
さり気にリボンが…
2015_01_17_5115.jpg
結局ウチのブログではこうなる(爆
ただこの野ばらの森の少女服は似合わなかったよ(ノ∀`)アチャー

実はこの時一緒に撮影していた夕霧さんがいつもの暴走(笑
イエナはいきなり女装の洗礼を受ける羽目に(*^∇^*)
その写真は次回にでもヽ(*^o^*)ノ


拍手コメントありがとうございます
R様やっとお迎えしましたヽ(*^-^*)ノ
昨年末から文字通り一日千秋の思いってやつを実感しておりましたよ
新人イエナを宜しくお願いいたします

アデア&ミデアの掛け合い漫才バッチリ撮ってまいりました(笑
ただ今回はエイル(突っ込み)や芹里菜(止め役)がいませんので、姉妹を誰も止めません!どうなる事やら(ノ;´Д`)ノ
2015.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/242-8085bb8a
