創作造形(C)ボークス・造形村

皆様、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
何事も無かったが如くしれっと更新\(^∀^)/

巷ではインフルエンザが流行しているそうで皆様お気を付けください
インフルエンザに罹患しちまうと熱は39℃以上出るわ、咳とクシャミは止まらないわ、頭はガンガンするわ、節々は痛いわで最悪ですよ?
えっ?妙に実感がこもってますか?
はぃ実は新年早々インフルエンザでぶっ倒れてました(汗

まぁぶっ倒れてたアホな管理人は放っといて

新年トップバッターはこのMSD二人ですよ(*´∇`*)
今年はこの二人にどんどん活躍して貰う予定ですので新年の顔になってもらいました(*^_^*)

2014_12_06_4531.jpg
と言いつつ絵里菜姫を蔑ろにすれば後々恐ろしい事になるので(汗
2014_12_06_4600.jpg
3トップでヽ(*^∇^*)ノ

2014_12_06_4596.jpg
うひぃ~ミデアがなんだか怖い顔にヽ(;´Д`)ノヒィィ~
2014_12_06_4641.jpg
という訳で何とかインフルエンザも治り社会復帰しましたが、1月を無駄に1/3消化してしまった (ノ∀`)アチャー

う~ん今週末はアフターなのに大丈夫かいなf(^_^;)


Ps:R様新年早々のコメントありがとうございます
ぶっ倒れてまして更新遅れてしまいましたが、何とか復帰することが出来ました。

あれです、今年は1月から飛ばしますよ?全然説得力無いですが(汗
アフターではお迎え(抽選参加)する予定は有りませんが、色々目白押しですよ?
もう惑わされまくりんですよ?(笑
2015.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/241-09f9245b