創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
今年最後の更新になりますよヽ(*^o^*)ノ

ミカエル撮影会当日参加してた他の子達の紹介です
2014_10_11_3370.jpg
この日アル様が連れて来てたのはエテルナくん、シルヴァくん、葉文嬢ともう一人
2014_10_11_3210.jpg
錦之助くん(幼SDかなた)の4人

この日はちょうど10月新作ドレスの発売日
アル様は「こんなイベント日だと里は混雑するのでは?」と危惧されていましたが、リニューアル後の里はDD関連の商品を扱わなくなった関係で来館者が2/3程に減少
アフターの様なイベントでもない限りのんびりと買い物が出来る様になりました。

まぁ里側としてはイベント時の来客数の減少はそのまま売上に直結するので痛いに違いないですが、ボークス本社の方針である以上仕方が無いんでしょうねぇf(^_^;)

残りの写真は畳みますヽ(*´∇`*)ノ


この後葉文嬢大人気(笑
まるでアイドルと一緒に記念撮影したがるファンみたいでした(*^o^*)

2014_10_11_3267.jpg

2014_10_11_3101.jpg
夕霧さんもナツメちゃん連れて来てて、ウチの純も連れて来てたら良かったと大後悔

しかし!ウチの子達と葉文嬢が一緒に撮った写真が無い!!
実は折角撮った写真全部使えなかった…
ちょうどウチの子と葉文嬢の写真を撮っていた時露出設定を間違ってたのに気が付かず全部真っ白け…
情けないヽ(;´Д`)ノ

錦之助くんはちょうどこの日発売になった怪盗セットをさっそく着ての参加ヽ(*´∇`*)ノ
2014_10_11_3155.jpg
2014_10_11_3153.jpg
しかし、アル様靴を用意するのを忘れて下はスニーカー(汗

足元がスニーカーなのをTwitterで呟いたらお友達に「そっちの方が盗んだ後逃げ易いよ」とかフォローされてました(笑
「それって怪盗じゃあ無くてドロボーサンですから(汗)」とアル様Twitterに突っ込んでて笑ってしまった (-^〇^-)

この日は10月新作ドレス発売日だったのですが、前述した通り最近の里はどっと人が来る事も無く終日まったりと過ごすことが出来ました(*´ー`*)

実際4階を中心に撮影をしていたのですが1時間以上誰も人が来ないなんて事も有り「こんなのんびりと過ごせるなんて」とアル様大感激(*´∇`*)
とても良い1日でした。

里閉館後はいつもの店にて夕食を食べながら濃いドール話(笑)に盛り上がりました。
最近ちょっとマンネリ気味だった撮影会
こんなに楽しいのは久し振りだったので、アル様と別れ際「あー!彼はこのまま一人東京方面に帰っていくんだなぁ~」と何だかしみじみと感じてしまった。
特に今年は夏以降何回も里でお会いしてたのでその気持ちが強かったですねぇ
また来年もミカエル撮影会③開催しましょう(*^_^*)

今年は大きいお兄さんが大増員ヽ(*^∇^*)ノと中々なスタートで始まりミデアお迎えとかなり濃い1年になりました(*^o^*)
その過程で知りあった多くの方や、このブログを訪問されてくださった方に感謝いたします。

後数時間で来年になりますが、2015年も宜しくお願い致します。


Psアル様、本年最後にコメントありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
こちらこそ楽しい1年となりました感謝です。
来年もドルパ&ミカエル撮影会でお会いしたいですね(*^o^*)
2014.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/239-4c7edb18
