創作造形(C)ボークス・造形村

いやもうここまで写真のアップが遅れるともう清々しいですな(オイ!
という訳で10月に里で行われた第2回ミカエル撮影会です

今回はミカエルが7人参加となりましたヽ(*^∇^*)ノ
2014_10_11_3091.jpg
まずはアル様宅の二人
2014_10_11_3254.jpg
約一年振りのシルヴァくん

このウイッグをした途端その場にいた全員が「アニメキャラみたい」「某ロボットアニメの○○軍士官みたい」と大受けヽ(*^o^*)ノ
いや本当にシルヴァくんはこのウイッグと服が似合い過ぎです(⌒∇⌒)
アル様も最初このウイッグは「どうかな?」と取りあえず試す感じだったのですが「ここまでハマるとは!」とビックリしてました
2014_10_11_3085.jpg
エテルナくんは今回女装ヽ(*´∇`*)ノ
毎回女装させられてるうちの子や夕霧さん宅の子達(笑)と違ってこれは貴重ですよ

2014_10_11_3092.jpg
続いて夕霧さん宅の二人
2014_10_11_3067.jpg
ミサトくん相変わらずの美人?さんです(*^_^*)
2014_10_11_3070.jpg
お久しぶりの響くん
これまた久しぶりにエニスと双子ごっこしました
2014_10_11_3095.jpg
そして我が家の三人衆

今回三人お揃いに拘ってこの服着せたけどエインだけネクタイが見つからなくてトホホな事に(ToT)
しかも皆さん気合いの入った衣装だったのにうちの子らだけ系統の違う格好orz
よく「うちの子に恥をかかせたくない」的に言われるオーナー様が居られますが「ああそうか!こう言う事だったのか!!」と実感してしまった…
次回(第三回)のミカエル撮影会の時は気合いの入った衣装を着せますよ!

残りの写真は畳みますヽ(*´-`*)ノ
拍手コメントのお返事も畳んだ先にございます。
       
       
撮影スペースにて
2014_10_11_3223.jpg
まるでミカエルオンリーワンオフみたいとは夕霧さんの弁
そんな恐ろしいワンオフが有ったら破産してしまいますよ(笑

そう言えば窓や関東圏すみかにはワンオフミカエルが結構来てるのに里は一年位来てないよ!!
もっと里にミカエルを!!!ってこの時言ってたら今月神戸にミカエルが来てたヽ(*゚∇゚*)ノ
2014_10_11_3247.jpg
うちの子達は衣装替えして参加させてもらいました(*´ー`*)
2014_10_11_3236.jpg
う~ん白飛びしちゃって残念な事に…
2014_10_11_3353.jpg
エテルナくんに触発されてエインを女装(笑
これはアデアのドレスなのだが、アデアが着てるの殆ど見た事無いねぇ(ノ∀`)アチャー

2014_10_11_3306.jpg
久しぶりに響くんとエニスの双子ごっこ
2014_10_11_3296.jpg
こうして並ぶと本当にこの二人似てますね(*^_^*)

2014_10_11_3372.jpg
こちらが本当の双子(笑
2014_10_11_3286.jpg
最近エイルのアイ替えたのだが感じが変わってしまったので元に戻そうか思案中
でもこれも気に入ってるんだよなぁ

今回はミカエルのみで構成しましたが、ミカエル以外の子達の写真は次回に(^_-)-☆


拍手コメントありがとうございます。

22日に頂いたC様
お久しぶりです、いやぁ今年はお互い結構やっちゃいましたねぇ(笑
我が家はSDに嵌まった年以来の増員記録ですよ(汗
しかもGr×2、13少年×2と言うむさ苦しい兄さん大増員大きなお兄さんばかり増えてこのおっさんは何がしたいのか?と(笑
本当にミデアのお迎えで何とかバランスが保てたかと(*^∇^*)

それでもC様宅に比べたらウチなんかまだまだ可愛いものですねぇ~
今回のドルパではてっきりリーゼロッテをお迎えして双子メイド
いやいやシャルロッテもお迎えしてメイド三人衆か!!
と予想してたのですがまさかの展開!あんなお姉さんを増員されるとは流石です。
相変わらずこちらの予想のはるか上空を旋回されますねぇ(笑
いやぁお姉さんの活躍が楽しみです

こちらこそ機会が有れば是非沖田くん対面させたいです
それと叶わなかったクリスタル合わせも実現したいですね


26日に頂いたR様
フラウ嬢本当に美しかったですよ
何と言いますかサンライト肌に対する見方が変わったきっかけの子でも有りますし、この後更にR様宅の御子の影響も有ってサンライト肌の子フルチョ考えた位です(流石に今年は増員し過ぎたので自粛しましたが…汗

はい、ウチは仰る通りほのぼの路線が基本なのでドS君のポジションは無いのですよ(笑
でもアデアにかかれば幾らドSの沖田くんでもタジタジでしょうねぇf(^_^;)
そんなネタも考えてみます(*´∇`*)
2014.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/238-7160d82f