創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
折角連続更新してたのにまたまたサボってしまって元の木阿弥状態(汗

実はここ数週間、窓八野郎の調子が悪くて結局再インストールする羽目になってしまいましたよ(;´Д`)
本当にこのOSどうしても生理的に合わんヽ(`o´)ノ=з
同じ窓でも天使の窓と大違い(イヤイヤ

なんだか既に窓十が開発されてるそうで、これまた嫌な方向に進化するんでしょうねぇヽ(´Д`)ノア~ヤダヤダ
まぁこんな事愚痴ってても仕方が無いので気持ちを切り替えてお送りしましょうヽ(^-^)ノ

今年もあとわずか、撮って来た写真がお蔵入りしないためにもどんどん更新するですよ!!本当ですよ!?

という訳でこちらのお嬢さんはミカエル仲間で葉文嬢のオーナーでもあるアル様宅の子フラウ嬢(ワンオフ26番ヘッド 13少女)です

いやもうフラウちゃんとかフラウさんよりフラウ嬢って言葉がぴったりなお方
2014_08_23_1936.jpg
サンライト肌なのが更に神秘的な美しさを醸し出してて
パッと見た瞬間に可愛いとか綺麗では無く‘妖艶な美しさ’って言葉が浮かんで来ました。

今回はフラウ嬢特集ですヽ(*´∇`*)ノ
残りの写真は畳みます
拍手コメントありがとうございました。お返事も畳んだ先にございます
      
        
実は私の周りにはサンライト肌の子が今まで居なかったので褐色肌にあまりピンと来なかったのですが、フラウ嬢を見て考えが改まりました。
確かにノーマル肌とは違うエキゾチックな美が有りますね(*´∇`*)
2014_08_23_1869.jpg
更に私がリンクさせて頂いている ufufu*のリセ様もサンライト肌の37番ちゃんをお迎えされて私の中では今ちょっとしたサンライト肌ブームに
本当に今回の里のコーディネートモデルの37番ちゃんでサンライト肌が来てたら凸してたかも(*^o^*)
2014_08_23_1891.jpg
この日はアル様が葉文嬢のお迎えを決めた記念すべき日でもあったのだが、その説明会(講習会?)に時間を取られてほとんど撮影時間が取れなかったのがちょっと心残り
2014_08_23_1942.jpg
でも葉文嬢をお迎え出来た喜びで、アル様をはじめ皆すごく良い雰囲気でした
2014_08_23_1866.jpg
アル様宅にはもう一人美人の26番さんが居てるので、その子ともいつか機械があればお会いしたいですねぇヽ(*´ー`*)ノ
2014_08_23_1884.jpg
2014_08_23_1868.jpg
この一ケ月半後に再びアル様とミカエル撮影&葉文嬢お披露目会が里で開催されました
その時の様子は次回にヽ(*^_^*)ノシ


R様いつも拍手コメントありがとうございます。
アホアホ写真楽しめましたか?
ご指摘の通り両方男です(爆
まぁ既に男か女かなんて意味が無くなってますが(オイオイ!

沖田くんドSキャラになってしまいましたが、巷では沖田くん=ドSがデフォとか(笑
いやぁウチは基本ほのぼの系路線なのでドSキャラのポジションは無いんですけどねぇ(汗
これからはちょくちょく沖田くん登場すると思いますので応援?よろしくお願いいたします。


M様コメントありがとうございますm(_ _)m
M様もプラパ参加されてたのですね。
アデアに気が付かれてたそうですが、お互い面識がないので余程確信が無いと声掛けられないですよね
ただ、参加されている里やドールイベント等が結構重なってますので近い内にご一緒する時が来ると思います
その時は白蓮撮影会をいたしましょう。

次に私が里に行くのは1月のアフターですねヽ(*´∇`*)ノ
2014.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/236-4dde0352
