創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
チカ様、拍手コメントありがとうございました。
本当に遅くなっしまいましたが、ようやく降臨祭の時の写真編集出来ました。

いきなりアップのこの子はチカ様宅の奏くん(F-35ヘッド)です
あるカスタマーさんメイクなのですが、私はずっとワンオフっ子だと思ってました(汗

2014_09_21_2514.jpg
今回の撮影会に参加したのは、先述のチカ様宅の奏くんと夕霧さん宅の悠くん斎くん、そして我が家からは沖田の兄さんとエニスの5人

   突然ですがここでクイズですヽ(*^o^*)ノ
↑この中に一人だけ女の子がいます、さて誰でしょう?




2014_09_21_2575.jpg
答え:エニス
2014_09_21_2576.jpg
エニスはSD少女ミカエルだったんですよ
だったでは無く今もSD少女ボディですし…いやぁ~オーナーのワタクシも忘れてましたが(マテ!

2014_09_21_2565.jpg
つまりエニス以外の子は女装(笑
とは言え、この世界に男女の意味は無いね(コラ
強いて言うなら男の子ボディはウエストが太いので少女ドレスを着るのが難しい所かな(問題はそこ!?
いやまぁ可愛ければ男の娘だろうとOK(オィオィ
2014_09_21_2553.jpg
ぱっと見、二組のカップルですがまともなのはうちのエニスと沖田くん(笑

残りの写真は畳みます(^-^)
      
       

2014_09_21_2631.jpg
奏くん可愛いです(*^_^*)
凄く存在感のある子でした
2014_09_21_2600.jpg
男の子だなんて勿体無い(笑
2014_09_21_2597.jpg
2014_09_21_2521.jpg
2014_09_21_2606.jpg
2014_09_21_2689.jpg
2014_09_21_2720.jpg
2014_09_21_2676.jpg
ウチのエニスより女の子してます(´∇`)

2014_09_21_2661.jpg
偽カップル(笑
この後沖田くんが二人にちょっかい出してひんしゅく買って
しかも斎くんの方と怪しげな雰囲気になる展開に(オィオィ
その辺のアホアホ写真はまた次回に!
2014_09_21_2783.jpg
実はチカ様はこの前日のプラパに参加されてて、このバラは参加記念に貰ったそうです
そして何とこの後このバラ私が頂く事となりまして、今は部屋に飾ってあります
チカ様ありがとうございました。

当日はチカ様の帰りの便の事も有ってバタバタしてしまいましたが楽しかったです
次にお会い出来るのは京都ドルパでしょうか?
また楽しみにしております。
2014.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/235-d15c89f4
