創作造形(C)ボークス・造形村

またまたブログサボってたら世は師走(汗
最近一年があっという間ですなぁ~(誤魔化し
2014_11_29_4106.jpg
と、言う訳で(どう言う訳だ?)突然ですがこれが里の噂の螺鈿
…あれっ?何か違います?

そして、アデアが居るのは何処でしょうか?
2014_11_29_4137a.jpg
はい、答えは霞中庵ヽ(*´∇`*)ノ
いや決して勝手に上がって撮ったのじゃ無いですよ
実はプライベートパーティに当選して更に霞中庵ツァーにも当たったのです。

前回の里オープニングレセプションの時はアデアを連れて行ったので、今回はミカエル三兄弟の誰かを連れて行く予定だったのですが…
霞中庵ツァーが当たったので、ここは里っ子のアデアしか無いなって事で連続でイベント参加する事に

プライベートパーティの写真は未だ編集してないので(またかよ!!
とりあえず生存報告と拍手コメントのお返事です

畳みますヽ(*^-^*)ノ
       
         

アデア一人で部屋を独占
こんな贅沢が出来るなんて(*^_^*)
2014_11_29_4147.jpg
はい、この衣装はベアトリーチェから剥ぎ取りました(爆
今回のプラパのドレスコードカラーはゴールド…
ゴールドって…アンタ一つ間違えたら金コテコテの成金でっせ~
当然我が家にはそんな服は無い(;´Д`)=з
どうしてくれようかと思案してたらふとベアトリーチェのドレスは金の刺繍が施してたなぁ~と思い出しまして
うりゃっ!と剥ぎ取ってアデアに着せました(鬼
「オイオイ!そのままベアトリーチェ連れて行ってやれよ!」ってなもんですが、いくら主催者のボークスが許可しててもDD連れて行ったら「こいつ空気読めよ!」ってな事になりそうなので止めました f^_^;

2014_11_29_4508.jpg
Rさまいつもコメントありがとうございます。
ドール用の制作物ですが中々上手く行かずに迷走しています(汗
それ以外のブツも全て連動していますので一つずつ解決しないと全然先に進めない状態です
う~ん年内にブログにアップするのは無理でしょうかf(^_^;)

里のコーディネートモデルの37番ちゃんかなりクラっと来てしまいました。
ドレスがクリスマスフェア限定の赤ずきんちゃん仕様で更に可愛くて真剣に悩んでしまいましたよ
一旦思い止まったのですが、やはり気になって戻ってみると既にお迎えされてました(ToT)
皆さん目を止める子は一緒だったんですねぇ

それにしても、本当に30番台の子はどの子も可愛くて困ります(笑

もう一方コメントを頂いているのですが、そちらは明日の更新で
ヽ(*´∇`*)ノ
2014.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/234-ca799200