創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
こんばんは、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ宅のパソコンと言うかハードディスクが死にかけで
ここ2週間ほど交換やらデーターの修復やらでてんやわんやでした
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

外付けなら良かったのですが、内臓のハードディスクだったので交換するのに箱開けてディスク引っ張り出すだけで大騒ぎヽ(´□`;)ノ
いやもう素人にはハードル高いです(汗

ついでに窓㊇野郎を何とかしてやれ!って設定いじってたら訳分からん方向に(ノ∀`)アチャー
結局落ち着くのに2週間要した始末
素人が分からんまま手を出したら痛い目に合うって典型ですな


そのドタバタしてた間にDoll's Mythに行ってました
そこでの戦利品はこのミデアのアイと羊毛ウイッグ(*´∇`*)

2014_10_27_3405.jpg
このアイはglass eyes N×2様製
実はアデアのアイが同じN×2様製なので合わせたかったのです

姉妹で同じアイなのもですが、この色が気に入ったのでミデアはこれで落ち着くと思います

2014_10_27_3398.jpg
しかし問題はこの羊毛ウイッグ…
初めて使ったのですが上手くまとまらなくてボサボサヽ(;´ロ`)ノ
まるでレゲエの兄ちゃんみたい
ミデアが「ヤァマン♪」とか言い出したらどうしよう(笑
2014_10_27_3418.jpg
なぜ買ったかと言いますと、このウイッグのモデルをしてたのがMidi白蓮だったから…分かり易っ!!

パソコンと格闘していた間にも訪問&拍手ありがとうございました
m(_ _)m
頂いたコメントのお返事は畳んだ先にございます
        
          
2014_10_27_3426.jpg
Rさま、いつもコメントありがとうございます
ここ数週間パソコンと格闘してましてネットも殆ど見てなかったので軽い浦島太郎状態です(笑
さてさてパンクミデアからレゲエミデアに変身ヽ(*゚∇゚*)ノヤァマン♪  
2014_10_27_3420.jpg
このウイッグをまとめるにはカチューシャかボンネットが必要ですねぇ
そう言えばマミさんのショートウイッグはDDのだったのですね
里はDD用品扱わなくなったので大阪すみかにて無事確保しました
DDウイッグは例の爆弾子(笑)に似合いそうです(^_-)-☆
2014_10_27_3408.jpg
葉文嬢は写真より実物の方が何倍も綺麗でした
もっと霞のお迎えのハードルが下がれば良いのですけどねぇ

Ps:爆弾子のお披露目は、只今ドール絡みでとある制作物が進行中なのでそれが完成してからになると思います。
2014.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/233-f1157589
