創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
さてさて
サボり癖が治らずまたまた1ヶ月以上開いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


Rさま拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
1ヶ月以上お待たせしました、楽しみにされていたミデアのパンク姿です(*´∇`*)
残りの写真とお返事は畳んだ先にございます。


Rさま、もう毎回毎回お返事遅れてすみませんで始まるのはアレですが本当にすみません m(_ _)m

前回の霞チャレンジ話楽しんで頂けたみたいで良かったです。
本来なら自分がお迎えした訳でも無く、ましてや支援などとあまり堂々と書いてはいけないことを記事にするなんてどうよ?って気持ちも有りまして元々記事にする予定は有りませんでした
しかし有る事情で、今年の夏数ヶ月に渡って霞をお迎えする為に皆でワイワイとやった喜怒哀楽の日々をどうしても文章で残しておきたい事情が出来まして書きしたためたのです。

お迎えが決まった時は「よしっ!!」って皆で喜びあったのですが、霞をお迎え出来なかった方の気持ちを思うと「ボークスは、もう少し(お迎えの)ハードルを下げるとか何とかならないのか?」って気持ちも有り手放しでは喜べなかったですね。
あの時も、お迎えが決まった5人の方で一番近くから来た方で愛知県
後は広島と関東圏で全てが遠方からの遠征者
しかもみなさん3回以上(遠方から)参加してのお迎え…
皆それぞれ高いハードルを越えて里まで通っているのですが、今までのボークスの経営方針を鑑みると絶対に(ハードルを)甘くしないだろうと思います。
う~んなんだか暗い話になってしまいますね(汗

今回お迎えされた霞嬢が、先日里帰りしましてその時の写真を次の記事にてアップしてますのでご覧ください。


では、楽しみにされてたパンクミデアです ヽ(*^o^*)ノ
2014_08_30_2218.jpg
オプションで購入した半握り手
あざとく狙っていると言わしめたニャ~ンポーズをあえて狙った(笑)
2014_08_30_2203.jpg
2014_08_30_2192.jpg
2014_08_30_2187.jpg

ここからは後日大阪すみかとドルクと神戸すみかで撮った写真
まずは大阪すみか
2014_09_27_2808.jpg
ミデアのアイを交換しました
前回のアイはキツイ感じがしてミデアのイメージに合わなかったのでこちらに
2014_09_27_2810.jpg
表情がとても柔らかくなって満足
一緒の芹里菜がさり気にキューティーバット着てたり…
2014_09_27_2863.jpg
キューティーバット芹里菜の写真も今度まとめてアップしないと

ここからはドルクの撮影スポット
2014_09_27_2919.jpg
照明が昼光色系でミデアがめっちゃ白飛びして困った(汗
2014_09_27_2906.jpg
2014_09_27_2923.jpg
2014_09_27_2944.jpg

神戸すみかに移動しました
2014_09_27_2976.jpg
2014_09_27_2985.jpg
2014_09_27_3014.jpg
2014_09_27_2987.jpg
パンクミデアでした


続いて先週霞嬢のお披露目が有りましたのでその写真ですよ
2014.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/230-6ea2b8ee
