創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ドルパアフターも終わり皆様お目当てのブツは手に入りましたか?
そんなこんなでHTドルパ大阪本チャンの方のレポです(爆
今更何やってんだ!!とお怒りでしょうが
いやぁ~この夏はメチャクチャハードだったのですよ
4週連続で里に行ってまして流石に最後はぶっ倒れました(;´Д`)
もう歳ですなぁ~

そんな訳でドルパ大阪ですが一言で言ったら台風に始まり台風に吹き飛ばされて終わったってとこでしょうか(><)

今回はPALとドルパ大阪の二日間開催
ただ、PALの方はこれって言うのが(私的に)無かったのでドルパ大阪の方だけ参加しました

しかし!当日は台風直撃!
まぁボークスの事だから台風で誰一人来れなくても絶対開催するだろうからと迷わず車で家を出る(笑
ただ、ニュースでは岡山方面の電車が始発から運転を見合わせてるらしく大阪の鉄道もいつ止まるか不明だったので夕霧さんと何度か連絡を取りあう

電車は何とか動いていた模様で、大阪の某駅で夕霧さんと合流
ここから会場までは30分ほどだが台風の影響か車は殆ど走って無く予定よりも早く会場に無事到着した
しかし、インテックス大阪の駐車場に停めるつもりが「工事中だから停めれません」と追い返される
おかげで結構離れたコインパーキングに停める羽目に(`o´)
「ホンマに工事中なんか?台風の強風とかで駐車場に停めてた車に何か有ったら面倒くさいから締め出したんちゃううん!?」とか疑ってぶちぶち文句を言う(笑
折角濡れずに会場入り出来る予定が大幅に狂うし、更に帰りには大変な目に!


会場のインテックス大阪

この時はまだ小降りだったけど、この後土砂降りヽ(;´ロ`)ノ

写真が多いので畳みます(^-^)

拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事も畳んだ先にございます。


CA3F06811.jpg
会場入り口
この画像だとピンと来ないかもですが
ここの右手が中庭になってて、そこは土砂降りの雨だった

会場に着いたらとりあえず抽選w
CA3F06812.jpg
結果はまぁいつもの番号ですf(^_^;)

今回の限定抽選は、限定品待機ルームの入り口で行われていた。
クジ引いたらそのまま部屋の中に入って限定列に並ぶ仕組み
並ばずに待機ルームから外に出るなら出口でクジが回収されてしまう
私は並ぶ気なんて無かったから即クジ渡して出てしまったけど
これってガイドブック複数持ってて何回も引く場合その度にクジが回収されるので、以前の様に全部引いてから一番良い番号で並ぶって事が出来なくなったって訳ですよ
まぁグループで限定狙うなら何人かがルーム内で良い番号をキープしてりゃあいいんだけど1人で参加だと困るだろうね。
今後は、支援じゃなく待機(良番キープ)助っ人なる役割が出てくるかも(笑

今更だけど折角撮ったのでワンオフ達を…
2014_08_10_09922.jpg
2014_08_10_10001.jpg
2014_08_10_1006.jpg
2014_08_10_1004.jpg
2014_08_10_1008.jpg
2014_08_10_1012.jpg
2014_08_10_1017.jpg
2014_08_10_1021.jpg
2014_08_10_1027.jpg
2014_08_10_1026.jpg
2014_08_10_1034.jpg
この左の53番(13少女)ちゃんが可愛かった
投票しなかったけど
2014_08_10_1036.jpg
2014_08_10_1043.jpg
2014_08_10_1053.jpg
この薪さんに夕霧さんぞっこん(笑
しかし、残念ながらハズレました
2014_08_10_1060.jpg
2014_08_10_1070.jpg
2014_08_10_1069.jpg
今回は台風の影響で遠方の方があまり来れ無かったのか
地元関西の人がやたらと当選していました。

会場内の事やら何やら残りは次回に続きますヽ(*´-`*)ノ


Rさま、コメントのお返事遅れて大変申し訳ございません。
と言うか最近はこの書き出しばかりですねすみません(汗

今更ながらですが、ドルパレポです。
台風のおかげ?で灼熱ドルパにはならなかったのは良かったのですが
やはり来れなかった人(客&ディーラー)が多かったと思います。

男の子ミデア可愛かったですか?ありがとうございます。
とりあえず姉のアデアとは違った天然ぶりを発揮するネタを撮ってますので写真編集が終わるまでもう暫くお待ちくださいm(_ _)m

2014.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/224-c909b347
