創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
2014_07_12_0441.jpg
さてさて、ミデアですよ
2014_07_12_0437.jpg
突然ですが期間限定で男の子になってしまいました(汗

実はアデアとお揃いにする為にアイをブルーに変えたら
眼光鋭い男の子みたいな顔にOTZ
でも折角なので子天使白蓮男の子Ver.にしてみました。

男の子にしてみようかな?とお考えの子天使白蓮オーナー様、参考にしてもらえれば幸いです(笑

続きの写真は畳んだ先にヽ(*´∇`*)ノ
拍手コメントありがとうございます
お返事遅れて大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こちらも畳んだ先にございます。
      
       
2014_07_12_0411.jpg
実はミデア(子天使白蓮)が男の子でも行けると言うのは最初から分かってました
何故ならアデア(SD白蓮)がショートカットウイッグで簡単に男の子になるのを知っていたからです

IMG_9136.jpg
こちらが男の子アデア
CA3F0318.jpg
う~ん、いつものアデアとは別人ですねぇ(笑

因みに、アデアは正式にはア.デア(Áth Dara)と書きます
アが名前でデアが苗字…ってことは本当はアちゃん(爆
2014_07_12_0466.jpg
当然妹のミデアもミ.デア…ミちゃん(爆
いやまぁマヌケ過ぎるのでアちゃんミちゃんなんて呼びませんが(汗
2014_07_12_0492.jpg
2014_07_12_0477.jpg

2014_07_12_0568.jpg
このウイッグだと何かのアニメキャラみたい
2014_07_12_0611.jpg
このウイッグミデアのデフォにしようかな(笑

このアイは仮なので今度の大阪ドルパで良いやつを探す予定です
ブルー系がベストなんだけどデフォのグリーンも良かったので悩み中

2014_07_12_0534.jpg
昴くんとのツーショット…イヤイヤ違うだろこれ!?
と言いつつ女装男装はすでにデフォなので今更(笑

2014_07_12_0355.jpg
今回ミデアにこの格好をさせたのはこの男と主従ごっこをさせる為w
2014_07_12_0357.jpg
何だかんだと言いながらこの男は執事が板に付いて来たねぇ
当家の執事としてこれからも励みたまえ
獅鷹「そんな役職いらねぇよ(怒」


最後に
2014_07_12_0622.jpg
今回りんね様よりお土産を頂きました。
中身はクッキー
美味しく頂きました、ありがとうございました。


R様、拍手コメントのお返事遅れて大変申し訳ございませんでした。
ミデアいきなり男の子になってしまいましたが(汗)楽しんで頂けました?
アデアとの姉妹掛け合い漫才?も予定しておりますので楽しみにしていてください

そして、私も色々な生き物を飼っておりますのでR様の身に起こった出来事が痛い程理解できます。
飼い主の宿命とはいえ慣れることは絶対に無いでしょうね
いつかR様がドールの世界に戻って来られ、着物番長のマミさんが復活するのを楽しみにしております。

2014.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/223-6c3c11a6
