創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
またまた放置してたら月が替わってしまってアレなんですが
もういつもの事なんで気にしない(マテ!

さてさて、先月の半ばに里で撮影会を行いました。
リニューアルして初めての撮影会でしたが
各種イベントの間と言う事もあってか人も少なく
いつものまったりとした里に戻ってました。

2014_07_12_0343.jpg
なんとこの日は、夕霧さんのご友人のりんね様が来られてて
急遽合同撮影会をする事になりました。

残りの写真は畳んだ先にヽ(*´∇`*)ノ

     
2014_07_12_0261.jpg

2014_07_12_0274.jpg
2014_07_12_0281.jpg
この子達がりんね様宅の御子達

実はこの集合写真を撮る前に夕霧さん宅の昴くんとこの子達がプチ撮影をされてたのですが、私が出しゃばるのも何ですので自粛して見てました。
今思えばミデアを混ぜて貰えば良かったと後悔(ノ´□`;)ノ
2014_07_12_0314.jpg
そして夕霧さん宅の三人

我が家からは獅鷹とミデアが参加…ただし自分宅の子達は個別写真撮らず(オィ!

ここからは個別に
2014_07_12_0318.jpg
魅影(ミカゲ)くん(Midi飛鳥了)
失礼ながら最初誰か分から無かった…飛鳥了だと分かってビックリ
デフォメイクのままだそうですが、なかなか格好良いいと言うかミニっ子サイズとは思えない顔立ち。

何でボークスはこの子を幼Midiなんてアホな売り方をしたんだ!?
素直にMidiで出せば即売してたんとちゃう?
絶対販売の仕方を間違ってると思ったよ(まぁ今に始まった事ではないけどね)
2014_07_12_0330.jpg
魅澪(みお)さん(MSD26番少女)
オークションモデルの水銀燈をイメージしてフルチョされたそうです
写真では伝わり難いんですが、実際の魅澪さんは本当に美人さんでした。
2014_07_12_0305.jpg
睡蓮(すいれん)さん(MSD13番少女)
妖精耳の御子を間近で見るのは初めてだったのですごく新鮮
うちのジンくんも一応妖精(ネコ)ミミですが人間耳に変更してしまってるので「これは有りだなぁ~ジンくんに妖精ミミ付けようかな?」とか思ってしまったり(笑

睡蓮さんは、ホワイト肌に薄いピンクのチークが効いててすごく綺麗です。
私がメイクするとベターっと濃くなってしまうので
こんな風にスッとピンクでメイクされている子は良いなと憧れて見てました。
2014_07_12_0321.jpg
魁瑠(カイル)くん(MSD9番少年)
魅影くんとはまた違った感じのイケメンくんです
物静かで大人しい少年と言ったイメージを勝手に思い描いてましたが
言うべき事ははっきり言うしっかりとしたキャラでした(*´∇`*)

りんね様はちょっと黄変を気にされていましたが
これは全SDオーナーの共通の悩みでしょうね


りんね様宅はかなりの大所帯なのですが、その中で今回は美人系の子達を連れてこられた模様
自分の中ではMSD=カワイイ系のイメージだったのですごく新鮮でした。
結局この集合写真しか撮ってないのでこれ以外有りません
もっと違ったアングルや撮影セットでの写真撮らせてもらえば良かった。

ここからは夕霧さん宅の子達
2014_07_12_0300.jpg
ちょっと久しぶりの昴くん
何故か女の子の格好してますが、まぁいつもの事です(笑)
2014_07_12_0302.jpg
今回は要(かなめ)くんと和(やまと)くんの二人
夕霧さん宅は順調にミカエルが増えて現在五人
なんだかここ数年で一気に増えましたねぇ
まだミカエル枠には空があるとか何とか(笑


次回はミデアの出番です。
ちょこっと写ってますが、お迎えした時と別人になってます(汗
2014.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/222-afc7cbe5
