創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ミデアお迎え記事に拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m


お返事は畳んだ先にございます。
       
        
2014_06_28_0011.jpg
R様お久し振りです。
今回ミディ白蓮が出ると知って、更にホワイト肌となると
アデアの居る我が家としては、お迎えしない訳にはいきません!
今迄に無い位の気合いで(お迎えに)臨みましたよ(笑
これからアデアとの共演はもちろんの事
他の子達との絡みにもご期待ください。

ここ数ヶ月の間にR様の身の回りに起こった出来事に関して
ちょっとコメントし辛くてR様のブログをロムっておりました。
いつかまた再開される日を楽しみにしております。


O様初めまして。
私の訪問履歴からこちらに来て頂いたそうで恐縮です。
ご覧の通り親馬鹿なドールオーナーのグダグダ日記で
ドン引きする様な事も有るかもですが(汗
楽しんで頂けたなら幸いです。
スポンサーサイト
2014.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/221-44e4c102
