創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
はい!グランドオープニングフェアに行って来ましたヽ(´_`)ノ

もう小細工は無しでいきなり本題
2014_06_28_0245.jpg
無事白い箱を確保しましたよ!!
これで箱から霞ちゃんが出て来たら私もビックリですが(笑

まぁそんな軍資金はないワタクシ(ノ∀`)アチャー
順当にアデアの妹を無事お迎えしました
2014_06_28_0107.jpg
SDM子天使白蓮白雪Ver. ミデアです(*´∇`*)
2014_06_28_0116.jpg
いやもう可愛いというより美人さんです
アデアは可愛い系なので美人の妹の登場で姉の立場が(笑
2014_06_28_0120.jpg
2014_06_28_0191.jpg

さてさて、当日の様子や残りの写真は畳んだ先に\(^-^)/


オープニングフェア当日は社長、専務、太田店長によるテープカットで始まりました(*^o^*)
2012 01 22 015
テープカット前には当然しゃちょ~トーク炸裂(笑
まぁいつもの事です

さてさて本日の抽選の結果は…
2012 01 22 005
Σ(◎o◎iii)マジかーー!!
こんな番号存在したんだ…
いやこれだと霞ちゃんだって狙えますよ?(マテ
2012 01 22 018
さすがにそんな無謀な事はせずにミディ白蓮狙いで限定チケットをゲット!!

こうして無事ミデアをお迎えしたのでしたヽ(*´ー`*)ノ
2014_06_28_0097.jpg
アデア、妹とご対面~
2014_06_28_0124.jpg
いつものアデアらしからぬ緊張した面持ち
2014_06_28_0128.jpg
でもすぐ仲良くなりました
2014_06_28_0140.jpg
これからの白雪白蓮姉妹の活躍に期待!
きっと二人でうちのブログをかき回してくれるでしょうf^_^;
2014_06_28_0020.jpg
ここからはエニスと悠くんを交えて撮影会
2014_06_28_0040.jpg
2014_06_28_0076.jpg
2014_06_28_0075.jpg
益々我が家が賑やかになりましたヽ(*´∇`*)ノ



今回、関東に住むミカエル仲間の方が霞に惚れ込んでしまい
お迎え出来る可能性なんて数%だと言うのに無謀にも参戦すると宣言
私としても支援を考えていたのですよ
そこにこの番号!本当に神が降臨したとしか思えない…
なのに!その方は急な仕事で急遽里遠征が中止に!

抽選後に整列した時点で私は6番目で、今回霞ちゃんは5人(体)
しかし、先頭の方と4番目の方が限定を選んだので、私の時点で霞ちゃんお迎えは確定していました
本当に残念としか言いようがない(ノ;´Д`)ノ

ご本人曰く「縁が無かった…」そうなんですよね、今回はそれが全てだった気がします。
自分の事の様に悔しかったですが、結果私の後ろの方が霞確保で狂喜されてたので、それはそれで良かったのでしょう。


ps
C様連続コメントありがとうございます
そうなんですよアデアの引きの強さは半端なかったです
もう少しで30まんえんの御子までお迎えする所でした(爆

窓八…一瞬何の事かと、いやもうふき出してしまいましたww
はいワタクシ負けませんよ o(*`◇´)=㊇☆)゚8゚)ノ-☆

C様宅のモビルスーツくんの特殊機能気になりますw
我が家の赤い子にも全然役に立たない無駄能力ならいっぱい有りますよ~(^_-)-☆
2014.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/220-90b6ad36
