創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
SDの事なんか何も知らない姉を騙して里に連れて行き
まんまとドールの世界に引きずり込む事に成功したのだが
一目見て白蓮を気に入ってしまった姉に
アデアを取られそうになった(≧ε≦)
まあその辺の話は後述するとして…

今回の里訪問で、もう一つの出会い?があった。

長くなるので続きます…
我々と同じく里を訪問していた
ミカエルオーナーである夕霧様とお会いしたのだ。

実は、お会いするのは三度目なのだが、毎回うちの子と一緒に写真を撮る事が出来ず
次こそは是非!と、お約束していたのだ。

9日に里に行ったのは、姉が今月はこの日しか空いて無かったのと
里ワンオフのお披露目だったんで、夕霧様とお会い出来るだろうと予感しての事。

そしてやっとここに実現(^o^)
しかも、うちのブログに掲載する許可貰っちゃいました。
有難うございます!
ただ、折角のチャンスだったのに携帯のカメラで撮った為
全体的に暗いしブレまくりで使えるのが数枚しか無かったorz
夕霧様本当に申し訳ない!
早急に一眼レフ考えないといけないなぁ~

070903.jpg
京(ミサト)君[ワンオフミカエル]と雛(ひいな)ちゃん[MSD少女F-15]とうちの双子とアデア
急遽姉のデジカメ借りて撮影

07091.jpg
女子制服姿のSD少年ミサト君と、男の子の格好したSD少女のエニス・エイルww
こう云うのが有りなのがドールの良いところだと思うw

54.jpg
双子をショートボブウィッグに変えて撮影
しかもひいなちゃんもショートボブに!可愛い

実は以前、とあるブログのミカエル君達(うちと同じ双子だった)が
ショートウィッグで凄く似合てた。
それ以来あのウィッグどこ製?と探していたのだ。
(うちの子達がロングを後で縛っているのは、ショートウィッグ風にしたかったから)

それが夕霧様のブログでボークス製の‘W-87ショートボブ’と判明!
姉を案内してた時、早速地下ショップで購入していた。
(その時ショップを見て回ってた姉曰く「ああ、エステサロンね…納得」)

01.jpg
ワンオフミカエルのミサト君は、うちの子達と同じk.mayuraさんメイクなのだが
5年の歳月のうちに(mayuraさんの)メイクタッチが変化して
同じ人が手掛けたとは思えない感じ。
でもこれは作家としては順当な成長を示している訳で
個人的にも最近の眉の書き方(タッチ)や濃い睫は好きだ。

今回里ワンオフにミカエルは居なかったが
いつか里に来たら(mayuraさんメイクに限る)応募しそうでヤバイ(笑
夕霧様も狙っているらしく「そうなったらライバルですねw」
あっ!そうか!そうなると取り合いになるのか!考えて無かった。
なら神戸すみかワンオフを狙うかな…
いやその前に神戸ドルパ狙いで…まあ当たらんだろうけど(´∩`)

070902.jpg

撮影中、終始ミカエル話で盛り上がってたのだが
その間姉は、ミサト君とひいなちゃんの制服に興味津々。
縫製が凄く気になるらしい
男の子のミサト君が女子制服姿なのはどう思うか後で聞いたら
「まあ、そういうのも(この世界では)有りなんでしょ?」とさらっと言ってた
何て順応が良いんだこの人(◎o◎)

今回、うちの子達とご一緒して頂いて夕霧様有難うございました。
また里でお会いしましたら、うちの子達と遊んでやってください。

ps
帰ってから写真を整理しててミサト君とひいなちゃんのアップが無いことに気付く(」゜□゜)」
アップ写真撮っとけば良かった~と後悔!本当に後の祭りであるorz
2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/22-a5a21f42
