創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
拍手コメントありがとうございました。
お返事遅れて申し訳ないm(_ _)m
ここ数日酔っ払ってグダグダしてた
これもみな扱い難いWindows8のせいであります(嘘

本文は畳んだ先にございます
   

C様いつもコメントありがとうございます
本当に‘お久しぶりです’が定型文となってしまいましたねぇ(違っ!

イヤイヤ問題は8の野郎ですよ
ご指摘の通り8=β版なのは周知の事実
そこでこそ~っと8.1なるものを出して来てお茶を濁してたりしてますが、そもそも根本的なシステムが生理的に受け付けないのでどうする事も出来ませぬ

ちょっとカーソルがアイコンに触れただけで勝手に窓が開いてしまい
もうどうでも良い情報がワサワサと流れて鬱陶しい事この上ない
代官山のおすすめスイーツやコラーゲンたっぷりの化粧水なんて情報は要らん!
勝手に止まる、ついには勝手に運転までする最近の車と一緒で開いた口がふさがらない
車もパソコンもユーザー無視して勝手に動くのがわたしゃ我慢ならんのですヽ(`o´)ノ=3
とりあえずこのアホOSと今後付き合わないといけないので
無駄な便利機能を次々と無効化しておりますヽ(´-`)ノ

夜景楽しんで頂いた様でよかったです
そうですね東京で夜景となるとスカイツリーと言った場所になるのでしょうか
関西は結構山に囲まれてますので神戸、大阪、京都、奈良とそれぞれに夜景スポットがございます
機会が有ればまたほかの夜景も紹介しますね

レセプションは未だに何故当選したのかよく分かりません
いえいえこの貧乏人はそんなお得意様になんか化けませんよ(笑
今回の目玉商品の霞嬢(天使だから性別ないけど)をお迎えしようと考えている人がレセプション会場に大勢居たので「この人達は本物の金持じゃのう~」私はそんな気持ちで他の方を眺めておりました
イヤ本当に場違いな場所に招待されたって感じでしたよヽ(´_`)ノ

リニューアルされた里は内装に統一感が出て良い感じです
アデアに一張羅wを着せて行った甲斐が有りました
今後新しい里の写真をどんどんアップしていきますね…サボらず更新頑張ります(汗
C様もまた機会が有れば是非里を訪問してくださいな、きっと感動しますよ

さてさて、懸案のミディ白蓮ですが…それは後日また(笑

リクエスト頂いた我が家の子達の近況写真です  
みな概ね元気でやっております(適当  

IMG_3743_20140627020656fe1.jpg
IMG_4311.jpg
IMG_3095.jpg
2014_06_28_0200.jpg
IMG_2940.jpg
まぁいつも通りで変わっておりませんが(オィ!

あれっ!?テーブルの上に箱が!!(白々しい)
2014_06_28_0245.jpg
謎の箱の正体は!次回に続く!
スポンサーサイト
2014.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/219-05ef0cd8
