創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
さてさて、予告通り我が家の新人くんの紹介ですよヽ(*´∇`*)ノ

広告が出た後に2日連続なんて
いかにウチのブログがいい加減かを物語ってますな~~f(^_^;)
IMG_3510.jpg
期待の?ルーキー教室A(SDGr男の子ボディ)と教室C(SD13少年ボディ)
IMG_3400.jpg
13少年Cくん
名前はまだ決まってません
とりあえず仮メイクなのでもう少し修正するかも
IMG_3397.jpg
この子は去年にはウチに来てたけどメイクもせずに放置されてた不憫な子であった(汗
どうも前オーナー様が削りを入れてたようでジャンク扱いにされていました
ただ私はまともに教室Cを見た事が無かったので何処をどう削って有るのかさっぱり分からない
だからジャンクだとか削ったら(ヘッドとしての)価値が無いとかソンなのは全く気にならないねぇ(*´-`*)
パッと見た第一印象は「DWC02ヘッドに似てるかな?」って思ったけど
じっくりと見比べたらそうでも無かった(鼻から目の辺りが似てる気がする)
IMG_3462.jpg
続いて教室Aくん
教室Aと言えば私の大好きな香流さんのヘッド(*^_^*)
「香流さんになれ~~~」と念じてメイクしたらこんな感じに…
何故!?なんでワタクシがメイクすると暑苦しい濃い顔になるんだ!?
IMG_3296.jpg
「嗚呼!香流さんはいずこに~」(ノ;´Д`)ノ
IMG_3339.jpg
Aくんもちょっとメイクが濃すぎたので修正したいねぇ
まぁ修正してもこの顔の感じは変わらないですけどね(笑
IMG_3269.jpg
折角なので獅鷹と暑苦しいでかいお兄さん三人衆結成
何かこうして三人並べると皆同じ顔に見える(爆

これを見た夕霧さんも「見事同じ顔が並んでますね~」と笑ってた
眉&睫毛の描き方は同じだし
獅鷹用に調色した色で二人を塗ったのだからそりゃぁ似てて当然か
もっと意識して変えないと駄目ですなぁ~(ノ∀`)アチャー


さて次回は今更ながらの京都ドルパネタでございます


拍手コメント有難うございます
お返事は畳んだ先に(^-^)
     
     
C様早速のコメント有難うございます
「復活!」とかほざいてて即広告出す辺りウチのブログのいい加減さが如実に表れております(汗
ご心配おかけしましたm(_ _)m 

いやしかし!今度の更新は早かったでしょう?
ワタクシ自身ビックリでございます(笑
去年から放置されてた(酷っ!)新人くんをお披露目出来て一安心
しかしこれで安心してたらまたまた広告が出てしまうので記を引き締めないとです

狐珀くんはちっちゃいのに中々のイケメンくんで姉の心をグワッ!!っと鷲摑みにしました(笑
我が家が全然幼稚園化しないと思ったら姉宅が幼稚園化しそうです
姉もこうして順調に増員しておりまして姉弟共にもう歯止めが掛かりませぬ
何かこういう阿呆に塗る薬はございませんでしょうか(爆

ただC様も3ダース目指して順調に増員されてて喜ばしい限りです
お陰様でワタクシは「まだまだ大丈夫!」と根拠の無い自信を持ってしまってます(オィ!

と言いつつ今回の新人君お披露目は第一弾
次回は第二弾の予定でございます(コラマテ!
スポンサーサイト
2014.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/215-852f974c
