創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
今更ながら京都ドルパレポですよ!?
2014 03 09 269
先月仕事の合間に無理矢理参加して来ましたヽ(*´∇`*)ノ

夕霧さんのお友達とお会いしたりして楽しい1日を過ごしましたが
一眼レフは重いし機動性に欠けるとデジカメを持って行ったら
これがまぁ見事にピンボケブレブレでほぼ全滅(泣

折角夕霧さんのお友達がお迎えされた白ひなたちゃんを激写したのに
これまたブレブレで殆んど使えない(ToT)

この辺りの話はまた後日として
今回は限定SDを…
2014 03 09 181
毎度京都の新作は新撰組です
こりゃまたでかいお兄さんの漢祭り隊士の面々勢揃い
2014 03 09 193
私の予想では幼Midi土方&沖田と踏んでたんですが
意外に近藤、斎藤、うたた寝沖田のまともバージョン(笑
流石に続けて幼Midiで出したらシゲやんも客がキレると思ったか?
2014 03 09 195
伏せ目な沖田くん、遠目には「これは女の子でもいけるな~」と思ってたのですが…
IMG_3585_20140403000109bf7.jpg
近くで見ると思いっきり男の子でした(笑
IMG_3589_2014040300012567b.jpg
あれれ???
IMG_3600_20140403000037404.jpg
背景が…
IMG_3573_2014040300005519a.jpg
何故?我が家の床の間に沖田くんが居るの???


謎を残したまま次回に続く…(笑


新人君達にコメント有難うございます
お返事はたたんだ先に(*^_^*)ノシ
    
     
C様、連日のコメント有難うございます
新人二人をやっとお披露目出来ましたヽ(^-^)ノ
これからは広告が出ない様頑張ります(汗
今回は第二弾予告です(爆
やっちゃいましたよ(ノ∀`)アチャー

Cくんそんなイメージですか?
私としてはイジられキャラになりそうな予感が(笑
Aくんはもう少し影を控えた方が良かったかな?って思ってましたので
お褒めの言葉嬉しいです
この二人のネタも色々考えてますのでご期待ください

確かに男オーナーで男の子ドールが増えるのは
そんなに居られないと思いますね
ウチも最初にアデアをお迎えした時は順調に女の子が増える予定だったんですけどねぇ~何処で間違ったのか(笑
我が家は野郎ばっかり増えてますが実は去年のドルパ29でお龍さん狙ってたんですよ
しかもアフターの時は楢崎姐さんをお迎え出来てたのに
ちょうど赤い子の車検が重なってて諭吉どんがい~っぱい飛んで行ってしまったのでお金が無くなって断念orz
今やオクでも姐さん高騰してしまってもう無理(泣

これでお龍姐さん増えてたら笑ってやってください
…って!そんなことしたら本当に2ダースに突入してしまいますな(爆



R様、二人にイケメンのお言葉有難うございます
ただ、写真ではそんなに濃く感じませんが
実物はもっと濃いです(汗

夜に蛍光灯の下でメイク(塗装)したのでその時は分からなかったのですが
朝起きて見たら「「あれ!?この子サンライト肌だった?」みたいな(笑
それで「これは濃く塗り過ぎたかな~」って思ってましたので
そう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)

この子達を見てR様が元気になられたのなら
オーナーとしてこの上ない喜びです有難うございます(*^o^*)

そしてこの子が↓更なる新人くんですよ(*゚∇゚*)ノシ
IMG_3568.jpg
2014.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/214-044066dd
