創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
こんにちは1週間で更新しましたよ!
ワタクシの身に何がおきた!?

実は、更新こそサボっていましたが里のイベントだけはサボらずに皆勤賞でした
結果ドンドン写真だけは溜まって収拾がつかない事態にヽ(*´∇`*)ノアホネ~


とりあえず整理出来てる分だけでもアップして行きますね

絵里菜&芹里奈姉妹です
9月に里で撮ったみたいなんですが、何のイベント時だったんだろう?(オィオィ!
IMG_1867.jpg
同じなぎさでもメイクでこんなに雰囲気が違うものなんですねぇ


写真が多いので残りは畳みます
拍手コメント有難うございます。お返事も畳んだ先に(*^_^*)
    
      
二人の写真とは無関係な話をちょっとつらつらと…
IMG_1847.jpg
里イベントには皆勤賞でしたが
その中で1月のドルパアフターの話

当日朝一に里に到着した時の第一声は「人少なっ!」だったw(゚o゚)w
いや本当、今まで参加したアフターの中ではダントツの少なさであった…
私はドルパ30そのものには参加していないので会場の雰囲気は分からないですが会場の写真を見た感じでは社長が一番はしゃいでいた様な…
IMG_1894.jpg
普通の企業なりショップが開催するこの手の何周年記念イベントって
建前でも「お客様のお陰で当社は〇周年を迎えることが出来ました」みたいな事を前面に押し出して
普段では考えられないような豪華な限定品を出すとかするのだが
流石はボークス、本当に自分達の(40周年の)思い出のキャラを出して来た
IMG_1722.jpg
ファンの方やお迎えした方には大変申し訳ないコメントですが
皆が批判的な幼Midiで、しかも今更ながらデビルマンを出したら
そりゃぁ売れないよ
自分達の原点を語るのと商売は別物
可哀想だけどあの子達はいつまで里やすみかでお留守番する羽目になるのやら…
IMG_1755.jpg
どうせデビルマンなら圓句氏造形のシレーヌをあのままの感じで出して欲しかった
SD16少女シレーヌ「愛」(SweetDream)だったらわたしゃ東京まで凸してましたよ(笑
当時シレーヌシリーズの「愛」が欲しくて
再販された時に狂喜して予約したもんです
もしあの当時幼Midi明&了が出たら大人気だったかもね
IMG_1768.jpg
話がそれましたがアフター当日結局里に集まったのは7~80人程
引いた番号が70番台しかも夕霧さんも同じ70番台(笑
普通ならアフターでこの番号はまぁ良い方なのだが
今回は100番までしかクジが用意されなかった様で
私の後ろには15人位しか居なかった(爆
IMG_1789_20140224024434f88.jpg
40周年記念ドルパだろ?
そのアフターでこの閑散とした空気は何?
誘導するスタッフさんや店長(館長)さんが気の毒になって来たよ(ノ;´Д`)ノ
IMG_1792.jpg
結局私の番が回って来た時にもDD以外は全部売れ残ってた…
私はと言うとSDGr用の服とDDドレスを買いましたヽ(*´∇`*)ノ
実はDD服はほぼ毎回買っているんで
我が家のDD二人は以外に衣装持ちなんですよ(*^-^*)
ただ、このブログには彼女達殆んど登場しないですが(爆
IMG_1834.jpg
さてさて、後10日ほどで京都ドルパですが皆さんやっぱり三人お迎えしちゃうんですかねぇ~
約40万ですよ40万!豪快ですなぁ~
ワタクシはと言いますとブラックベリービスチェセットが気になるんですがDD対応じゃ無いんでガッカリしています
とは言えこんな服着せたら一瞬でボディが真っ黒になってしまいますが…
え~い某よ!DDにロリなのは要らん!エロだビスチェの様なエロいのを出せ!(落ち着けオッサン

姫の写真の下で何をほざいているんでしょうかワタクシ(汗


拍手コメント有難うございます
約3ヶ月放置していたにもかかわらず再会と同時にお二人からコメントを頂き感謝です

C様
放置中は夕霧さんの所で私の生存を確認されてたそうで申し訳ない(汗
ドール絡みの作業はもう暫く掛かりそうですが、なるだけ早くお披露目したいですね
獅鷹そんな風に格好良く見えましたか!美化しすぎですよ(笑
そうですねぇ誰もが皆最初は「一人っ子政策」を掲げるんですよねぇ
直ぐ公約違反しちゃいますが(自爆
C様宅がついに2ダースに突入したものだから
「私はまだまだ1ダースだから余裕だなぁ~」などと勘違いしてしまったではないですか~
いやいやもうこれ以上は無いですよ?
今回の京都ドルパはおっきいお兄さんばかりなんで
事故が起こる事はまず無いんで安心して参加出来ますヽ(*´∇`*)ノ
これでもし誰か連れて帰る様な事が起きたらもう自分が信用できませぬ(爆

R様
只今戻りました(笑
とは言えまだまだ仕事が落ち着きませんので仮復帰です
落ち着くのは4月以降になるんじゃないでしょうか
新人くん気になりますか?
直ぐにでもお披露目したいのですが未だスッピンなんで
メイクするまでもう暫くお待ちくださいm(_ _)m
R様は想定外の事に驚かれていましたが
実は私自身「ちょっとやり過ぎだろ!」と今回のお迎えラッシュに呆れております(゚□゚lll)
スポンサーサイト
2014.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/212-b29ccacc
