創作造形(C)ボークス・造形村

約一年振りの登場‘ジンくん’ですヽ(*゚∇゚*)ノ

小さいながらもメッチャ貫禄有ります
正しく当主の器(笑

さてさてジンくんは姉宅の子でして
ナーシャヘッド、旧MSD男の子ボディ
メイクは姉のセルフメイクです(*´∇`*)

しかし、この旧ボディとやらは厄介な代物で
まず自立しない(これは個人差も有るかも?)
座れない、可動範囲が狭いetc…(ノ´□`;)ノヘルプ~
そしてナーシャは妖精ヘッドなので人間の耳じゃ無い

だが!それらを克服したジンくんを見よヽ(*゚∇゚*)ノ

とりあえず畳みます(^_-)-☆
    
        
IMG_2261.jpg
ジンくんついに自分の足で大地に立つ\(^-^)/
台の上だけど(オィ!!
IMG_2256.jpg
更に支え無しで座ることも!
足だって組めちゃいます(b^ー°)
IMG_2253.jpg
そうです!折角なのですわりっ子に加工しちゃいましたヽ(´∇`)ノ
IMG_2255.jpg
この座りっこ加工ではこんな座り方もOK
お陰で冒頭の様に足を組んで座る事も出来るのですo(^-^)o
IMG_2273.jpg
そして!もう一つオマケに肘を二重関節にしました
今やジンくんのポテンシャルはMidi並に(笑
写真では判り辛いですが耳も人間タイプを作って交換してますよ~
しかしまぁこれらを修正するのは本当に大変でした
(本当は去年の夏頃には修正が済んでたのですがブログの更新サボってて…汗)


と言うことで生まれ変ったジンくんでした(^_-)-☆
スポンサーサイト
2014.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/211-d3878b71