創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
今回は闇の眷属のお二人

エテルナくんとシルヴァくんは闇ミカのイメージでメイクしてもらったそうな
IMG_1100.jpg
闇ミカの衣装がバッチリ決まってて格好良かったです

IMG_1157.jpg
IMG_1158.jpg

しかし!ウチの撮影会に参加したら必ず受ける洗礼‘かぶりもの’(笑
IMG_1303.jpg
かぶりものしても様になってるのは流石ですヽ(*´∇`*)ノ
IMG_1301.jpg
ただ、オーナーのアル様も気に入ってくださったので
嫌がるのを無理やり被せて撮ったのでは有りませ~ん
むしろアル様はこのウシさん着ぐるみ欲しがってた(笑

拍手コメント有難う御座います
お返事は畳んだ先にヽ(^-^)ノ
    
     
C様コメント有難う御座いますm(_ _)m
はい生きておりましたよ(笑

これだけ沢山のミカエルが集まっても
個々に見るとそれぞれ違う顔をしているのが楽しく
オーナー様の愛情が感じられ素敵でした。
またミカエル撮影会したいですねぇ(*^_^*)

神戸クルーズ参加お疲れ様です
我が家の子達は銀貨に縁の無い子ばかりでしたので
クルーズは完全に他人事でした(爆
開催日が5日だったことすら知らなかった…(汗
C様が関西に来られる貴重な機会でしたのに
お会い出来ずに残念と言うか申し訳なかったです

次の機会には是非ウチの獅鷹とクリスタル撮影会お願いしますm(_ _)m
仰る通りドール話より車談議で盛り上がりそうですが(笑


スポンサーサイト
2013.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/208-06c794fa
