創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ミカエル撮影会に参加した子達の紹介続きですヽ(*^_^*)ノ


下段右から夕霧さん宅の子達
IMG_0936.jpg
和くん

この子はウチのブログ初登場ヽ(^∇^)ノ
和と書いて‘やまと’と読みます
夕霧さん宅5人目のミカエルやまとくんはマジミカのデフォルトメイク
ウチのエイルと同じマジミカなんだけど
ちょっと薄メイクで眉が直線的(エイルと比べて)
同じ量産メイクながらエニスや響くんの様なワンオフっぽさが有ります
響くんと双子になったのですが、ウチのエニス&エイル以上に似てるねぇ

IMG_0938.jpg
悠くん
IMG_0934.jpg
響くん
IMG_0866.jpg
京くん
IMG_0865.jpg
要くん

今回夕霧さんは5人全員を連れての参加でした
お疲れ様ですm(_ _)m

そして姉から借りての参加
IMG_0864.jpg

う~ん翼はかなり黄変しちゃってるんだけど
こうして皆と並ぶと余計に目だってしまうなぁ(汗

最後は我が家からの参加
IMG_0942.jpg
エイン
IMG_0941.jpg
エイル
IMG_0940_20130821032021a62.jpg
エニス

もう全員紹介するだけで大変ですがf^_^;
ミカエルがずら~っと並んだ姿は壮観でしたヽ(*^o^*)ノ

次回から個別に撮った子達をアップしますね
2013.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/205-0061d2fd
