創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
さてさて、昨日のフリからこちらが本命のミカエル撮影会です!
今回参加したミカエルくん(さん)は13人w(゚o゚)w
IMG_0825_20130821031450f40.jpg

……はて、何故同じ写真が並んでいるかと申しますと
違いが分かりますか?
mika.jpg
そう上段右の子が入れ替わっているのですよ!

この子達は今回参加されたaki様宅のミカエルくん
IMG_0919.jpg
由良くん
IMG_0965.jpg
芹架くん
実は由良くんと芹架くんはボディを共有してるので入れ替わり撮影となったのです

で、他の子達には申し訳ないのですが
私は芹架くんに会うのが一番楽しみだった
キリッとした由良くんと対照的で中性的な色気と言いましょうか
綺麗なお顔をしてるのですよ(*´∇`*)
今回の撮影で一番多く撮ったのは芹架くんだったり…(ウチの子達スマン!)

続いてはアル様宅の子達
IMG_0926.jpg
エテルナくん
IMG_0895.jpg
シルヴァくん

エテルナくんはドルパ以来の再会ですヽ(*^o^*)ノ
あの時はマジミカの衣装でしたが今回は兄弟揃って闇ミカ姿(格好良い)
シルヴァくんは写真でしか拝見した事無かったのですが
実際に会うと三白眼の眼光鋭い凛々しいお顔でした

この子達は旧ヘッド(由良くんも旧ヘッド)なのですが
同じ旧ヘッドのエインとは全然違う(汗

メイクの差なんだけどエインもちょっと(メイク)直したくなってしまった…
でも顔が変わってしまうとエインで無くなってしまうからやらないけど


全員紹介すると長くなるので2回に分けますね
次回は夕霧さん宅の子達&ウチの子達です


拍手コメント有難う御座いますm(_ _)m
お返事は畳んだ先に


   
    
Rさま、いつもコメント有難う御座います。
アデアのフォトスト楽しんで頂けた様で良かったです。
IMG_0671.jpg
母はアデアのような天然では無いのですが
時々読み違いと言いますか変わった読み方をして
周りの人を混乱させます(汗

特に街中で看板を読み違いしますねぇ
「ええっ!?そんな事書いてあった?」と家族が聞き返すこともしばしば(笑

今回もあの会話の直後に姉に
「この子は寿司のぬいぐるみなんか?」と聞いたらしい
タグを見ていなかった姉は「え~!?それはどう見てもシャチホコやん??」
「何で寿司なん??」(何で寿司なの??)って混乱したとか
姉はこのブログを見て初めて真相を知ったらしい

ぬいぐるみでボケた母とそれをネタにブログを書いた息子
その息子(弟)のブログを見てオチを知った娘(姉)
案外我が家は幸せな家庭なのかも知れません(笑
スポンサーサイト
2013.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/204-a481b00e
