創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
先日ミカエル撮影会が行われましたヽ(*^o^*)ノ

しかし!今年の5月にプレミカエル撮影会が開催されていたのです
まずは5月の時の模様をどうぞ!

総勢8人!ミカエル大集合!!
とは言えこの子達のオーナーは、ワタクシ(+α)と夕霧さんの二人(笑
お互い4人ずつ連れて来ての撮影会でありました(*´∇`*)

この時は「もうこれ以上連れて来るのは無理だなぁ」って話してたのですが
まさかこの後夕霧さん宅にもう1人ミカエル君が増えるなんて思っても見ませんでした(汗

そしてこの撮影会が布石となり数ヵ月後にミカエルオーナーさんが集まって
本当のミカエル撮影会が開催される事となったのでしたヽ(*゚∇゚*)ノ

IMG_8816.jpg
とりあえずこの時の撮影会で紹介しておきたいのは
IMG_8848.jpg
この子!名前は‘翼’オーナーは我が姉(メイクも姉)
去年姉がお迎えしたミカエル少女なのです
しかし、ウチのブログには今まで登場せずΣ(゚д゚lll)ナゼ?
なぜなら翼嬢が参加した撮影会が、他のネタに埋もれてことごとくお蔵入り状態だから…オイ!

う~ん、結構お蔵入りしてる撮影会あるんですよねぇf(^_^;)オイオイ!!
溜まっている写真を順次アップしないと…
IMG_8964.jpg
そしてこの時エインが着てたこの服は香流さんの時にオーナーの加羅さまから頂いたもの
真夏に見たら暑苦しいですが(汗)可愛いので気に入ってます(*´∇`*)
IMG_8984.jpg
涼しくなったら出番が増えそう


さてさて、こんな感じでプレ撮影会が行われたのですが
残りの写真をアップする前に今回のミカエル撮影会の模様を先にアップしますね

続きは明日!!
スポンサーサイト
2013.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/203-b39437e7
