創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ようやく現時点にブログの内容が追いついて来た。

んで、散々言っていたカメラだが
次々と思わぬ出費がかさみ
実は未だ買っていないf^_^;

カメラを買おうとすると
狙った様に新しい子が現れるので
その度にお迎えしてたらさすがに金が底を尽きた…(笑
まぁ、お迎えは仕方ないしなぁ~\(´∩`)/

それにその子達の服やら靴やらでドンドン金が消えていく…(^。^;)

それじゃあ毎回UPしてる写真は?と言うと
携帯のカメラで撮ってます…orz
しかも全て里で撮影した物ばかり
どんだけ里に通ってるねん!

001.jpg

いや~しかし!里の皆さん気合入ってますなぁ~
一眼レフなんか当たり前!ドール撮影にはデフォですよデフォ!
三脚やらレフ版まで持ち込んで撮影してらっしゃる
そんな気合十分な人達に混ざって
携帯でコソコソパシャパシャ撮ってます(´∇`)

149.jpg

カメラ中々買えませんなぁ~
「無駄遣いするからじゃあ~」と言われそうですが…
はい、仰る通りでございます。

まあ今回の神戸ドルパは、SDも新作ドレスも全く触手が動かないので
無駄金使わずに済みそうですな

それはそれで、折角地元開催なのに勿体無い!
とりあえず参加だけしますかね。
2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/20-c1cb8caf
