創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
もう毎回ですが更新サボってたら3週間以上過ぎてた…
気が付けば7月ですよ!7月!今年も半分が過ぎちゃいましたよ
月日が経つのは早いですねぇ~(違っ!


さてさて、実は5月の終り頃に素敵な御品が届いてました。

このたとう紙に包まれていたのは…

IMG_0371.jpg
ジャ~ン!!MSDサイズの着物でした\(^-^)/
この着物は、先日リンクさせて頂いたリセ様のブログ(ufufu*)が5千ヒットされた記念のカウプレ品なのです。
プレゼントの中でMSDサイズの着物は1着だったのですが、
「応募してくださった方の中から1名を選ぶのは申し訳ない」との事で
応募者全員に着物を届けてくださったのです。

ポンと応募して着物を頂いたのは凄く申し訳ない気がしたのですが
芹里菜にどうしても着物が欲しかったので本当に嬉しかったです。

早速芹里菜に着付けしましたヽ(*´∇`*)ノ
その姿は畳んだ先に!
更に嬉しい出来事も!!


ps拍手コメント頂いておりました。
お返事遅れて申し訳ありません
こちらも畳んだ先に御座いますm(_ _)m
     
         
何と!!
芹里菜だけだと絵里菜が可哀想と言う事で
絵里菜にも作ってくださったのですよ!
1着でも有り難いのに揃いで2着
IMG_9592b.jpg
双子でお揃いの着物姿ヽ(^-^)ノ
IMG_9565b.jpg
この日、絵里菜姫の機嫌が凄く良かった(*´∇`*)
リセ様、お揃いで作ってくださり本当に感謝しております
IMG_9619b.jpg
IMG_9562b.jpg
IMG_9567b.jpg
IMG_9585b.jpg

今度は里に連れて行って撮りたいですねぇ(b^ー°)


IMG_0365.jpg
それにしても、たとう紙には感動しました。
ラッピングにも細やかな心遣いをされるのは
私のような男には絶対出来ない感性です。

私は昔ワンダーフェスティバルにディーラーで参加してましたが
アレは完全に野郎共の祭典(笑
商品は、素っ気無い説明書の紙一枚と共にビニール袋に入れられてて
(その品を)購入したら手提げビニール袋(スーパーのレジ袋タイプ)に入れて渡すのが普通でした。
ですので、ドールイベントに参加したら
皆さんラッピングに凝られてて凄いカルチャーショックを受けてしまった。
ドールイベントは女性が中心だからでしょうねぇ

私も物を作る人間の端くれとして
包み紙にも気遣いされるリセ様の感性を見習いたいです。


Rさま
白香流さんは、黒さんとはまた雰囲気が違って素敵です(*´∇`*)
私もこんな風に効果的に小物を使った素敵な写真を撮りたいですねぇ
本当に今回は色々勉強になりました(*^_^*)
スポンサーサイト
2013.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/197-d3c5e729
