創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
香流(カナレ)さんです(*´∇`*)
kanare 09
…話が見えて来ないですか?
彼女は17少女の香流さんなのです

実は‘彼女'はウチのブログに良くコメントをくださる伽羅様宅の御子さんで
初めて香流さんをブログで拝見した時
女装させていたもんだから
ワタクシは完全に‘彼女'は女の子だと思い込んでしまったのです
kanare 010
後で彼女が男の子でしかも17少年だと聞いて非常に落胆してしまいました(ToT)

今からでも遅く無いので16少女にすべきと声を大にして言いたい!

「だから何?」ですって?
ここからが本題ですよ
実はこの度伽羅様のブログで1万ヒットを記念してトップを飾る御子を募集しておりまして
ワタクシは当然香流さんを本来の女の子姿で!と強くリクエストヽ(*゚∇゚*)ノ

だが!当の香流さんは女装が大嫌いだったらしく
伽羅様がカメラを向けると不機嫌さ丸出しで
撮れたのは不機嫌顔の写真ばかり(ノ;´Д`)ノノォ~~
写真を選ぶのに大いに難儀されたとか(汗

その結果、行き詰った伽羅様から困ったチャンなリクエストをしたワタクシに責任を取って写真を選べと丸投げして来た(笑)
トップを決める写真を選ぶ栄誉を任されたのですヽ(*´∇`*)ノワオ~

そこで美人な香流さんを選んだのですが
実際にこの話を打診されたのは黄金週間前…
…伽羅様のブログAngelic conversationはとっくに1万ヒット超えてます…
己はアホかぃ!!!
選ぶのにどれだけ掛かってるねん!
もうとっくに賞味期限(1万ヒット)は過ぎてトップを飾るも何も無いっちゅうねん(ノ∀`)アチャー

そんな訳でウチのブログにて香流さん特集を組む事となりました(*゚∇゚*)
頂いた写真を全部載せたかったですが流石に無理ですので
厳選した何枚かを続きにアップしております(b^ー°)
      
       
kanare 011
kanare 012
kanare 013
kanare 014
kanare 015
kanare 016
香流さん可愛いよハアハア特集いかがでしたか(笑

次回はちょっと不機嫌顔の白髪バージョンですヽ(*^_^*)ノシ
スポンサーサイト
2013.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/196-8cda7856
