創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
香流さん…白です
kanare 01
実はこちらが黒バージョンより先に撮影されたのですが
もうね不機嫌顔全開の写真の多い事多い事(汗
kanare 02
そんな怒った顔も可愛いな~と思ったのですが
不機嫌な中にも穏やかな表情をしている写真を選びました(*´∇`*)


続きも香流さん全開ですよヽ(*^_^*)ノシ
拍手コメント頂きました。お返事も畳んだ先に(^-^)


kanare 03
kanare 04
kanare 05
kanare 06
kanare 07
kanare 08
いかがでしたか?

これだけの写真で香流さんの魅力を伝えるなんて無理ですが
少しでもワタクシの香流さんloveが伝わったら幸いです(*´∇`*)


Rさま
香流さんウチの新人さんと思われましたか?
ウチにお迎えなんてしたらもう盆と正月が一度に来た位大騒ぎですよ(笑
まぁあんまり香流さん~香流さん~って騒いだらウチの子達がスネちゃうので程々にしないといけませんがf(^_^;)

いやそれにしても本当に17少年のままでは惜しい位の美人さんなんですよねぇ(*´∇`*)
私もこんな風に(男の子であっても)色気のあるメイクをしてみたいです


そして!リンクの件ありがとう御座います。
早速貼らせて頂きました(*^_^*)
スポンサーサイト
2013.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/195-8ec7ee30
