創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
わはは~結局10日放置してしまいましたf^_^;
今更感を突き抜けちょりますが、ドルパ29レポです(爆


さてドルパ当日は9時過ぎにホテルを出発。
ふと「今頃は限定列抽選も終り、すみか列のギロチンも行われて会場に悲喜こもごもの光景が広がっているんだろうな~」などと他人事の様に思ってました。

もう今更急ぐ必要も無いのでのんびりと車でビックサイトへヽ(´-`)ノ
ホテルの案内では、お台場(ビックサイト)まで40分と有ったけど
渋滞とかを考慮したら1時間位かな?と考えていたら首都高がいきなり渋滞してた(オィ!
う~ん、宝町~銀座はいつも混んでる気がするねぇヽ(;´Д`)ノ
汐留を過ぎたら渋滞も解消し目の前にレインボーブリッジが見えて来た
ここで夕霧さんテンションアップヽ(゚∇゚)ノシ

実は昨日から夕霧さんがシャ乱Qの曲を車内で流してて
その中に虹色橋なる曲が有ったのだが
本物の虹色橋を見るのを凄く楽しみにしていたのだ(*´∇`*)
橋の上ではハイテンションで写真撮りまくり(笑)

橋を渡るとそこはお台場、ビックサイトはもう直ぐ
私は運転してて写真を撮れなかったので以前撮った写真をどうぞ
CA390096.jpg
ビックサイト(資料画像)


そんなこんなでドルパ会場に到着ヽ(´∇`)ノ
既にドルパは始まっていたので、並ぶ必要も無くすんなり入場
今回は事前にガイドブックを購入出来なかった訳ですが、
実際の話、新作SDやドレスをパスするなら開場してからのんびり行くのも手だなと。


とりあえずはディーラー巡りをしながら買い物
夕霧さんがSD服を買いまくってるのを見て
「買うな~凄いな~」などと感心しながら
私はというと「芹里菜にカジュアルなのが欲しいな」とMSD服を物色
だが女の子の服は、フリフリしたドレスが主流でカジュアルなのは見付からなかった(;´Д`)

で、結局購入したのは獅鷹の服や靴ばっかりΣ(゚ロ゚;)オィオィ!
更にトータル購入金額は、アレだけ買い物してた夕霧さんを超えてた…アホネ
どんだけ夢中で買い物してるねん自分(*´Д`)=з

ここで買い物途中で出会ったミカエルさんを紹介
IMG_8172.jpg
この子はAtelierEden様宅のお嬢さん
IMG_8168.jpg
IMG_8198.jpg
ワンオフミカエル少女だそうで、夕霧さん宅のミサトくんに似てた(*´∇`*)
IMG_8188.jpg
IMG_8196.jpg
同じくAtelierEden様宅の看板息子くん
あ~この子達のお名前聞くの忘れてたorz

他にもミカエルくん(さん)居てたけど写真撮るの忘れてた…これまた残念


ディーラー巡りを終え買い物もほぼ済んだので
今回の新作SDやらの展示を見に行く
特に今回は「人斬り以蔵」を見る為にドルパに来たと言っても過言ではない方が隣に(笑)夕霧さん白薪さんに被り付いてましたヽ(*´∇`*)ノ

展示されてたSD達を撮りまくったのですが、
めっさ写真が多くなったので別窓にて見る方法にしました
各項目のこちら部分をクリックしてください
新作ドレス…こちら
新作SD…こちら
新作DD…こちら
ワンオフ…こちら
オークションモデル…こちら


ここで夕霧さんのご友人からプチ撮影会をしましょうと連絡が入り合流
私も便乗して参加させてもらいました


プチ撮影会は次回ドルパ29(後編)にてヽ(^-^)ノ


PS放置中に拍手コメント頂いておりました
お返事遅れて申し訳御座いません、畳んだ先をご覧ください
  
   
R様いつもコメントありがとう御座います。
今回は突然東京に行く事になったので事前の準備も殆んど出来ず
純を連れて行くので精一杯でした(本当は芹里菜も連れて行きたかったのですが…)
IMG_8130.jpg
公式サイトに紹介されている窓の雰囲気から
このアリスドレスを選んで着せて行ったのは正解でしたよ(*´∇`*)

ドルパレポの後編では沢山の幼SDちゃん達との撮影会がアップされます
もうメッチャ可愛いのでご期待ください


ChiKa様
コメントありがとう御座います。
ドルパ会場ではちょっとドタバタしましたが楽しかったです
我が家はずっと純独りだったのですが、幼っ子がいっぱい集まるとあれ程可愛い集団になるとは!
幼オーナーさん宅が幼稚園化するの理解出来ました(笑)
アブナイアブナイf^_^;

ChiKa様のブログにもコメントしたのですが
コメント送信エラーが何回も出まして、同じコメントが複数送信されているかも知れません
若しくは一つも送信されていない可能性も…スミマセン
ウチの純の写真アップして頂けるとの事
嬉しいです、ご自由になさってください。

ウチも次回莉音くんアップしますね
スポンサーサイト
2013.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/191-790b2779
