創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
3月頃にブログを始める予定だったのだが、
今回の地震で、それどころでは無くなってしまった。

このタイミングで馬鹿馬鹿しい内容のブログは余りにも不謹慎だ。
いっそ止めようかと思いながら3ヶ月が過ぎた。

その間CHIE様とは何度かメールのやり取りをしていて
その会話の中で、ブログの事を告げると
凄く喜んでもらえた。

今まで数多く制作されたavec toiの服たち
アデアが所有しているのは、その中の僅か2着ではあるが
それをブログで公開するのに意義がある気がした。

私自身もワンフェスに以前ディラーで参加していたのだが、
自分の作ったレジンキットが、購入してくださったお客さんのサイトで
完成写真として公開して貰えた時は物凄く嬉しかった。

自分の作った作品が、何らかの形で残るのは
作者として至上の喜びだと思う。


そんな訳で、avec toi服の掲載許可も貰えて
唐突にブログを始めてしまった。

これからどんどんアホで馬鹿馬鹿しい内容になって行くけど
これまでの経緯をちゃんと書いて置こうと思い
ドールにはまってから東日本大震災迄を綴ってきた。

実際我が家のドール達と今回の地震は無関係では無いので
この先も色々な場面で(地震の)話が出てくると思う。

ただ、趣味のドールブログで重い話ばかりだと
書いてる方も辛いので、唐突感は否めないが
明日からは、本来の趣旨であるアホな趣味話に戻したい。
2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/19-a0a30f3a
