創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
またしても放置してしまいましたが
ただポカ~ンと黄金週間を過ごしてた訳では御座いませぬf^_^;

実はこちらにて撮影会をしてましたヽ(^-^)ノ

はい!‘窓’です!!
窓に行って来ました!(b^ー°)
IMG_8166.jpg
人生初‘窓’です!
IMG_8160.jpg
誰が何と言っても‘窓’です!
里では御座いませんヽ(*´∇`*)ノ


そうです、黄金週間に相応しくドルパ29に参加して来ました!
IMG_8765.jpg
いやもうね、3日前に急に「ドルパ行きますか!」って決まったんで
準備も含めてドタバタの珍道中でした(汗

最初は里での5月撮影会の打ち合わせを夕霧さんとしてたんですがねぇ~
何故か撮影場所が里から窓に変更になって
つ い で だ か ら とドルパ29に参加する事に(オィ!

そんな訳で、まだ先月の撮影会の残りの写真もアップして無いですが
旬が命のドルパ29レポを先に順次アップして行きますね
…って既にアチコチでアップされてるんで旬はとっくに過ぎてるいるのですが…Σ(´□`lll)
2013.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/184-57c430e6
