創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑

早くも服難民化しているシオウです(笑

17少年無駄にでかいです(汗
当然ミカエル達のSD服は着れません(≧o≦)
お陰で靴から服から何もかも揃えなくてはいけません(ノ;゚ロ゚)ノNO~~
IMG_7945.jpg
などとグチっておきながら
今回の撮影の為にロングシノワドレスセット買っちゃいました
この服発売された時は「まぁ我が家には縁が無い服だよな~」と他人事だったのにネタ的にチャイナ服欲しくなって神戸~大阪すみかと探し回る羽目になるとは…
もうね貢ぎ貧乏に拍車が掛かってまいりましたよ(ノ;´Д`)ノコンチクショウ~

IMG_7950.jpg
前回のチャイナ喫茶の胡散臭いオーナーとは違い真面目顔です(笑
IMG_7976.jpg
そのチャイナ喫茶のオーナーネタですが
夕霧さんはノリノリで撮っていたけど
あの場ではフォトストの内容を私は知らなかった
後で夕霧さんのブログを拝見して
「そうか!こんな話を夢中で撮ってたのかー(笑)」と納得し
「シオウのヤツ!やり手オーナー気取りだけど絶対ミカエル達にヤバイ事させて逮捕されるな」と予想(オィ
とりあえず今後の為に手錠買っときますかね(違っ
ロングシノワドレスセット
IMG_7957.jpg

う~ん、やり手オーナーだったら自分の服代稼いでくれんかのぉ~(爆


04/23に拍手コメント頂きました
ありがとう御座います。お返事は畳んだ先に…
    

Rさま、チャイナミカエル達は里でも好評でして
何人かの方から「カワイイ」とお声を掛けて頂きました(*´∇`*)
チャイナ服をディーラー様が再販する度に買って揃えたので
全員分揃えるのに3年掛かりました(汗
Rさまも喜んで頂けた様で良かったです(*^_^*)   
IMG_7971.jpg
リス太改めシオウ格好良いですか!(b^ー°)

そのシオウを逮捕するネタ撮影すれば面白そうですけど
さすがにウチの子を犯罪者にさせる訳にはいきませんので
手錠をカチャリヽΣ(゚□゚;)ノはしませんのでご安心くださいヽ(´∇`)ノ
IMG_7970.jpg
IMG_7949.jpg
スポンサーサイト
2013.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/183-40575e96
