創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
先週里で行われた撮影会のテーマはズバリ‘チャイナ’

残念ながらMSDサイズのチャイナ服が入手出来なかったので
蛍ちゃんと芹里菜はチャイナ服とは違うけど
シオウには大阪すみかでラス一だったロングシノワドレスをゲット!
そのシオ坊は何やら胡散臭い姿ですが気になさらない様に…(笑)
IMG_7830.jpg
前回の大阪ドルパで買い漁ったのはサカザキヤ様製SDチャイナ服
ようやく全員分ゲットしましたヽ(*´∇`*)ノ
IMG_7810.jpg
ハルカくん&お久し振りの響くんヽ(^-^)ノ
二人が付けてる髪飾りは夕霧さんのお手製
こういうのを作れるのは私の様な男には無いセンスでして羨ましい限りです
IMG_7817.jpg
ウチの三人もやっとお揃いに(^-^)

やっぱりウチはミカエルブログなんで三人揃うと良いですねぇ
実はこの日ミカエルオーナー様が里にいらしてて
ミカエル話で盛り上がりましたヽ(゚∇゚)ノ
その方は残念ながらミカエルくんを連れて来ていませんでしたが
いつかミカエル祭りしたいですねぇ

IMG_7928.jpg
オマケ*このチャイナ姿には以前から夕霧さんがあるネタを作ってまして
その名も‘チャイナ(ミカエル少年)喫茶'Σヽ(゚□゚;)ノエエェ~
IMG_7926.jpg
この子達が接客する喫茶店だそうで
ターゲット(客層)はショタ狙いの女性と男の娘狙いの兄さん(笑
IMG_7814.jpg
で、そのオーナーがこのシオウだとか(爆
最初このネタ聞いた時は吹き出してしまったけど
案外儲かるかも(オィ!
その話は夕霧さんのブログにて(笑


と言う訳でチャイナミカエルズでした
残りの写真は順次アップしますねヽ(^_^)ノシ


拍手コメントありがとう御座います
お返事は畳んだ先に(*^_^*)
      
     
Rさま、いつもコメントありがとう御座いますm(_ _)m
IMG_7970.jpg
やっとクリスタルの名前シオウに決まりましたが
あらら~‘リス太’ツボでした?(笑

実はこの撮影会の時点では未だ名前決まって無くて
リス太くんって呼ばれてましたヽ(´∇`)ノ

最初名無しのまま撮影会に連れて行った時
夕霧さんがいきなり「リスタくん」「リスタくん」って呼び出したのですが
その時は私も「クリスタルを略してリスターか!良いね!」と思ってました

まさか活字にするとリス太だったとは思いもしませんでしたが(爆
まぁこのまま愛称としてリス太が使われ続けるかもです(笑
2013.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/181-890b3ba0
