創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
撮影会ラストは今回の集合写真では居なかった斎くんヽ(´∇`)ノ

実は夕霧さんから「13少年の斎くん(薪 剛)の17少年姿が見たい!」
とのリクエストに応えるべく17ボディに変身ヽ(゚∇゚)ノ
IMG_7616.jpg
結構シックリと決まってて違和感無いね
撮った場所が悪くてスゲー逆光だけど(ノ∀`) アチャー


残りの写真は畳んだ先に…
   
    
IMG_7660.jpg
IMG_7662.jpg
IMG_7626.jpg
IMG_7632.jpg
…う~んアップばっかり撮ったら17少年に変えた意味無かったねぇ~f^_^;
と言うより、こんな場所で撮ったんで
逆光が酷くてまともに使える全身写真が殆んど無かったのが真実
(普通それ位気が付くだろ?マヌケ!とあの日の自分に言いたい)

折角なんでカナくんも17少年にヽ(゚∇゚)ノ
IMG_7516.jpg
IMG_7550.jpg
17ミカエルかー!!
ミカエルはSDサイズがちょうど良いと思ってたけど
そんなに違和感無いな~ヽ(´∇`)ノ

今度ウチのミカエル達も17少年化してみよう(*´∇`*)
…ってカナくんで試しちまったf^_^;
2013.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/177-b6182ccb
