創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
アフターのアフター撮影会
芹里菜ですヽ(^-^)ノ

IMG_7489.jpg
こんな言い方したら身も蓋もないですが
クリスタル(17少年ボディ)見たらMSDはちっちゃくて可愛いなぁと
イヤ格好良いのと可愛いのでは比べる事自体意味無いですがね(汗

今回カメラの設定を色々といじって撮ったら
ことごとく失敗してた(爆
…アホねヽ(;´Д`)ノシ

写真が多いので残りは畳みます…写り悪いですがf^_^;
      
      
IMG_7503.jpg
改めて芹里菜は可愛いなと親馬鹿炸裂(*´∇`*)
だったらもっと綺麗に撮ってやれよって話ですが…
IMG_7605.jpg
このドレスは夕霧さんからお借りしたもの
大阪ドルパの戦利品(*´∇`*)
IMG_7593.jpg
このミミが可愛いのですよ!コレがまた(^_-)-☆
IMG_7495.jpg

オマケ
IMG_7379.jpg
何やら夕霧さんが夢中で撮ってたフォトストの一場面を横からパチリ
結局クリ坊は弄られキャラになってた(笑

てな訳で、芹里菜でしたヽ(´∇`)ノシ
2013.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/176-1b3094ae
