創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
う~ん?何故か2日ほど管理画面にログイン出来なくて焦ってました
オロオロヽ(゚ロ゚;ヽ))((ノ;゚ロ゚)ノオロオロ
FC2って時たまログイン出来ない時が有るんですがこれって私だけ?
うちのパソコンの設定が原因なんだろうか?


まぁ何とか今日はログイン出来たので
アフターのアフター?撮影会の続きですヽ(^-^)ノ

さてさて前回の集合写真でチラッと写ってた右の子
IMG_7551.jpg
夕霧さん家の新人さん蛍ちゃんですヽ(*´∇`*)ノ
彼女は何と里コーディネートモデルの百合ちゃんなのです

メイクが変更されているのですが
決してデフォメイクが気に入らなかった訳では無く
「ええっ~!!そりゃ無いよ~~」って泣くに泣けない事情があったのです

自分はその場に居た訳では無いので詳しくは分かりませんが
里コーディネートモデルお披露目の当日
百合ヘッドの女の子は全モデル30体(人)中3~4体(人)しか居らず
しかも早いもの勝ち
とりあえず確保するので精一杯でチェックなんて出来なかったそうな

会計を済ませてようやく落ち着いてから
顔を良く見たら頬に引っ掻いた様な傷が!
既にお迎えしてしまった後だったのでクレームをつけることが出来ずに
仕方無く帰宅後自分でパステルで修正するも上手く行かず
泣く泣く里帰りメイクに出すも里コーディネートモデルの里帰りメニューは未だ受付て無かったΣ(゚□゚lll)
もうね悪循環に陥ってて話聞いてて気の毒になってしまった
とりあえず傷顔のまま放置する訳には行かないので
セルフメイクを施して里帰りメイクの受付を待つことにしたそうな
IMG_7570.jpg
でも個人的にはこの顔良いなと思っているんですよ
私は百合ちゃんのデフォメイクを写真でしか見ていないので
比較出来ませんが、(デフォが)可愛い系に対して
美人系なこの顔の方が好みですな(*´∇`*)
IMG_7508.jpg
夕霧さん自身もこの顔に愛着がわいているみたいで
今後デフォメイクに戻すか悩んでいるそうな
IMG_7560.jpg
IMG_7685.jpg
と言う訳でウチの新人君に続いて夕霧さん家の新人蛍ちゃんでしたヽ(^-^)ノ


拍手コメントありがとう御座いますm(_ _)m
お返事は畳んだ先に…

 
C様、驚いたり笑ったりと楽しんで頂けた様で幸いですヽ(゚∇゚)ノ
ついに大きい子に手を出してしまいましたよ!どうしましょう(汗
イヤイヤこれ以上は増えませんよ?
SDGou~SDMidiまでフルコンプですか?
その前に大蔵省が破綻しますって(爆)

ウチのクリ坊オトコマエですか!
ありがとう御座いますm(_ _)m
最初は中性的な顔を狙ってたのに何故かこんな濃い顔に(笑)

ホスト服(笑)執事さんが颯爽と着こなしているのを見て
いやもう絶対に最初着せるならコレ!って決めていたのですよ
それにしても、お隣のお坊ちゃんが困惑している姿が何とも可笑しかった
ホストな執事さんの姿に坊ちゃまトラウマにならなければ良いのですが(爆)

クリ坊は既に服難民化してます(汗
ウチのミカエル坊達の服は互換性ゼロなんでΣ(´□`lll)
今後はSD17服も意識しなくてはならないとは
益々ドール貧乏にヽ(;´Д`)ノ

#02チャンは思いっきりやり直し中です
でも結局は自分のクセが出るのでそんに変わらないかも(汗
IMG_7460.jpg
R様、ようやくクリスタルお披露目(里デビュー)ですヽ(^-^)ノ
かなり長い間ボディが手に入らなかったので
自分でもこのままヘッドだけで1年経ってしまうのでは?と焦っておりましたf^_^;

#02チャンは写真では分からないのですが
実物は色ムラといいますか目の周りが酷いので
一からやり直しています
直したといっても顔の感じはそんなに変わらないでしょうが
せめて色ムラは無くしたいなぁと思ってます

ええっ~!アフターのネット抽選でポチリ事故しましたか!!!
いやぁ!おめでとう御座いますヽ(*´∇`*)ノ
マミさんに続いて連続ですね
ウチはアフターで事故は起きませんでしたが
惜しかったなぁ~事故っても良かったのに~と未だに引きずってますので
良かったんじゃないでしょうか?(違っ
とにかくお披露目楽しみにしていますヽ(゚∇゚)ノ
スポンサーサイト
2013.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/175-7e7410fd
