創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
アフターに恒例の里で参加して来ましたヽ(*´∇`*)ノ

IMG_7363.jpg
って!いきなりこの男で申し訳ないm(_ _)m
ウチの新人17男です

さてこやつは置いといて
アフターですが、クジを引いたら87番…何でしょうね
事故どころか掠りもしない番号
もうどうでもよくなって半ば投げやりにヽ(´-`)ノシ

でもクロエが70番台まで残ってた!!(私の10人前位で完売)
しかも私の所でクロエ以外は全てお迎え可!
「おおっ!!コレは何のフラグ?」と思いつつ既に17少年をお迎えしてたのでスルー
新作ドレスは全て残ってましたヽ(゚∇゚)ノ
結局、芹里菜に大正浪漫な服とDDにレースアップトップスを購入
また姉に頼まれた怪盗と探偵な服も無事入手
今回は「コレは是非!!」ってアイテムが無かった事もあり
まったりとした気持ちで参加出来ました(^-^)
因みに夕霧さんは新作に王子服が無かった時点で終わっていた模様(笑)

えっ?もしクロエが87番まで残っていたらどうしたかですか?
そんな奇跡が起きたらそれは事故ではなく運命ですからお迎えしたに決まってるじゃ有りませんか(笑)

でもそんな事は起きませんでしたので
縁が無かったんでしょうf^_^;クロエ~

さてさて、アフターが済むとこれまた恒例の撮影会

但し!今回はいつものミカエル撮影会ではありませんでしたΣ(゚□゚lll)エエェ~
ウチからはミカエルゼロ!!夕霧さんもカナくん1人…
こんな事態は始めてです!何が起きた!?


IMG_7376.jpg
それはウチの新人二人のお披露目会だったから(笑)
IMG_7384.jpg
#02ヘッドこんなんに成りました…
儚い女の子のイメージでメイクしたのに
何故か中途半端な男の子顔に…何故!?
IMG_7400.jpg
自分で言うのもアレですが
メイク教室の成果全然出てないやん(T□T)
結局この子はこの日帰って即行メイク消しました
今また一からメイクやり直してます(汗

17男の詳細は畳んだ先に
生首スキンヘッド状態のヘッドの写真やBLを想像させる表現が御座います
そういうのが苦手な方は... 続きを読むを見ない方が宜しいかと

拍手コメントありがとう御座います。
お返事も畳んだ先にヽ(´∇`)ノ


IMG_7449.jpg
いきなり人様の御子に手を出す不届き者!(汗
この後夕霧さんがノリノリでフォトスト撮ってました(笑
どんな内容になったのかは彼女のブログでヽ(゚∇゚)ノ
IMG_7487.jpg
そんな訳?でウチの新人17少年クリスタルです
元々17少年はでかいし「我が家には縁が無いだろな~」と思ってましたが
伽羅様のコメントで急に意識する様になってしまった
ただまぁ、コストが掛かるし(爆)その時点では「う~んどうなんだろ?」位の気持ちでした

そんな事を色々と考えながらアチコチの17少年オーナー様のブログを覗いてたら
中性的なメイクで、凄く綺麗なクリスタル少年を発見!!
なるほど!中性的なメイクを施せば16少女と17少年どちらもOKだな!
ここで17少年(16少女)クリスタルが決定

その後クリスタルのスッピンヘッドを入手するが17ボディの入手に結構手間取る
半年位スッピンのまま放置してたかも(汗
IMG_7458.jpg
さすがにこれではイカン!と去年の暮れ頃にメイクだけは施すが
出来上がった顔を見て「アレレ???」どこが中性的やねん!
めっさ濃い顔なんですが(ノ;´Д`)ノ

この顔が良いのか悪いのかさっぱり分からなかったので
専門家?に意見を聞く事にした(笑
…私が意見を伺う人なんて限られてますがf^_^;

実はメイクする前に、クリスタルヘッドが居てる事と
17少年と16少女のどちらもいける中性的な子にすると伝えてあったのだが
出来上がったクリスタルを見せると(この時はボディが無かったのでヘッドだけ)
クスクス笑いながら「完全に男の子顔じゃないですかぁ(笑)」
「この顔(メイク)で16少女は無理が有りますよ(笑)」と尤もな意見(*´∇`*)
ただメイク自体は好評だったので一安心
16少女は止めて17少年一本に絞る事にしたヽ(´∇`)ノ
IMG_7417.jpg
しかし何だ、出来上がった顔にアイ嵌めてウイッグ被せた第一印象は
「うわっ!ワルそうな顔!!」
「もし現実でコイツに出会っても仲良くなんて無理だな(爆)」
自分でメイクしておきながらヒドイ話である(^_^;)

実はこのメイクをしてた時ちょうど姉宅のシロ君が
(メイクの修正で)私の所に里帰り?(笑)してたので
同時進行でメイク修正を施して返したら
「うわ~シロくんがめっちゃワル顔になってる~!!」と姉が悲鳴を(ノ;´Д`)ノ

う~んあの時自分(の心理)に何か有ったんだろうか??
IMG_7465.jpg
巷で噂のホスト服(爆)
あるお屋敷の執事さんが着てるの見て「コレだ!!」と思ったとか何とか
とにかくこの男には絶対この服!とボディを入手する前から決めてました(笑

さてさて、ここまで来てこの子の名前未だ決めて無いのですよ
名無し君の為、撮影会中夕霧さんから「リス太」と呼ばれてました(笑

…とりあえずマーティン・リー・ゴアなんてどうかな?(オィ
ほらそれだと女装もOKですし(マテ
こんなネタ誰も知らないだろうね

なんだかこのまま‘リスター・ディ・モード’になったりして(爆


ヘッドだけの写真(汗
IMG_7542.jpg
こういうのが苦手な方には申し訳ないですが
この状態だとクリスタルなのが良く分かると思う
IMG_7533.jpg
悪足掻きの後蓋で練習した名残
こんなん見せる物では無いですが
この後メイク教室に参加して
これより細い線が描ける技を習得したので
自分への戒めとして

ただ今回の#02ヘッドでは生かされなかった…
それじゃあ意味ねえだろ自分!(ノ∀`) アチャー



Rさま
いつもコメントありがとう御座います
クリスタル少年気に入って貰えたみたいで良かったです(*´∇`*)
クリスタル熱が再燃しそうですか?
ちょうど窓のワンオフにクリスタル少年が来てたみたいですし
これからもワンオフに登場しそうですよ(笑

それと事前抽選は参加されました?
里はクロエ以外は皆余裕でお迎え出来ましたが
抽選の方は違ってたんてしょうか?
ひょっとしてクロエ狙いだったとか
私もあの時クロエ残ってたら後先考えずにダイブしてたかもです(^。^;)
いやもう(17少年ボディで)殆んど軍資金は底を付いてるんですけどねぇ(汗
2013.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/174-f523305e
